with・・・&D ブーツ&キモスで美味しいパンケーキ@カイルア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブーツ&キモスで美味しいパンケーキ@カイルア

DSCF0712c.jpg

今回の渡ハでもやっぱり訪れたブーツ&キモス。

今回も美味しくいただいてきました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
1時間待ちと言われましたが、実際にはもっと待ちました。今までで一番待ったかも(涙)。

DSCF0677_20140420144648d3f.jpg

娘は葉っぱで遊んだり鳥を観察したりと忙しそうで(笑)、ぐずることなく待ってくれて ホッ。



大好きなブーキモ

DSCF0693.jpg

カイルアにはパンケーキで有名なお店が他にもありますが(モケス、シナモンズ)、
この2店舗は日本にも支店ができてしまい・・・。お決まりの「嬉しいような悲しいような」(笑)。
そのためか、ますますブーキモ熱が高まってしまいます。

DSCF0700.jpg

担当してくださった店員さんはツンデレな感じでしたが(笑)、でもそれがまたいい!



オーダーを終えてしばし待機。

DSCF0699_20140420144248d67.jpg



あ、ベビーチェアーはこんな感じでした。

DSCF0698.jpg

今回の旅行で訪れたお店には、ほとんどベビーチェアーが用意されていたかも。
色々な面で、子連れでの外出が日本よりもしやすいなぁと感じたのが本音です。



◆ドリンク

DSCF0703.jpg

”牛乳LOVE”の娘にオーダーしたミルク、量が多い(笑)!!
「飲み物」が大好きな娘は大喜びでしたが(笑)。
またまたここだけの話(笑)、あまり美味しくなかった(涙)。



◆エッグベネディクト

DSCF0708.jpg

「白米命!」の娘のために、サイドはライスにしました。



程よい酸味が効いた、オランデーズソースが美味

DSCF0709.jpg

黄身がとろり~ん。。。な画像は、撮っている余裕がなくて有りません(涙)。



◆マカデミアナッツソースパンケーキ

DSCF0721_201404201443278e3.jpg

パンケーキの生地は薄めで三枚重ね。

DSCF0719.jpg

余裕で食べきれます(笑)。



量が少なくなったとか、どうだったとか いろいろと話題に上がるソースですが(笑)、今回はこんな感じでした。

DSCF0717_20140420144324d22.jpg

そういえば、お皿からはみ出て机に流出したこともあったなぁ。。。

DSCF0713c.jpg

そんなソースですが、お店が意図的に少なくしているとかいうよりも、
「たまたまこの量になった」という気分的なものなのでは?という、おおらかな感じ?の印象を受けました。



※ちなみに流出したときの写真です↓

IMG_6681_20140421132540c5a.jpg

す、すごい(笑)。
おそらく、ものすごくサービス精神旺盛の方が盛ってくれたんでしょうね(笑)。



◆フルーツ

DSCF0706.jpg

フルーツ好きな娘に・・・と思ったのですが、パイン以外は熟してなくてイマイチだったのか、
あまり食べませんでした(涙)。



大好きなブーツ&キモス

DSCF0714.jpg

早くまた伺いたいです


関連記事
