with・・・&D 可愛いショップ「ファイティングイール」@カイルア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



可愛いショップ「ファイティングイール」@カイルア

DSCF0724_20140421134015907.jpg

カイルアで行きたかったお店の一つ、Fighting Eel(ワイキキ店→ファイティングイール)。
ロコのデザイナーさんが立ち上げたお店で、ワンピースをはじめとする洋服や雑貨を取り扱っています。

ワンピースは日本でも着れるデザインもあり、2着購入
サラッとした生地で着心地がよく、とても気に入っています。
これからの季節、たくさん着たいな♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ワンピースの他にポーチも。

DSCF0996.jpg

子供用のワンピースなどもあってこちらも可愛かったー!



後日、ワイキキ店ものぞいてみましたが、
ちょうどカイルア店で購入したワンピースを着ていたので、ちょっと恥ずかしかった(笑)。

DSCF0994.jpg

「Made in Paradaise」という一文も素敵♪


洋服も雑貨もほんと可愛いものが多くて、ハワイへ行った時には必ず立ち寄りたいお店になりました!

DSCF0723_20140523214132c72.jpg

ファイティングイール、お勧めです



◆Pier 1 imports

DSCF0997.jpg

雑貨のチェーン店、ふらりと立ち寄ってみると、とっても可愛いインテリア用品がいーーーっぱい!!!
クリスマス商品が全品半額になっていたので、3つほど購入しました。

雑貨だけでなく家具も素敵なものが多くて、ついつい見入ってしまいました。



子供のオモチャが置いてあるブースで、何やら盛り上がっている親子がいらしたのでのぞいてみると、
とあるオモチャで大盛り上がり!!

DSCF0998.jpg

これでした。

アタマの部分を下に押しつけると、反動でビューンっと飛び上がるんです。
これには娘も大爆笑!
今でもゲタゲタ笑いながら遊んでいます♪



そしてぬいぐるみも購入。なぜか黒羊(笑)。

DSCF1011_20140421134045e5d.jpg

店内で「めぇぇぇ~」と掴んで離さず。。。

なぜか途中から「めぇ~」が「まぁ~」に変化したので(たまに「みぃ~」笑)、
このコは我が家では「ま」と呼ばれています(笑)。


カイルアでののんびりしたショッピング、大好きです♪


関連記事
