with・・・&D 「クリスクロス」で絶品パンケーキ@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「クリスクロス」で絶品パンケーキ@表参道

2014.05.14 パンケーキ
DSCF2489.jpg

お天気に恵まれたとある週末、りんだちゃんと表参道へ^^。

私の都合で約束が延び延びになってしまっていて(ごめんよ~)、
やっとの思いでパンケーキをいただくことができました♪

するとこれがすんごく美味しいパンケーキで!
必ずや再訪したいと思っています!

続きからどうぞ!

◇◆◇◆

クリスクロス

DSCF2473a21.jpg

お昼時は混雑するとのことだったので、少し早めの11時に伺いました。
しらばくするとウェイティングの方がどんどん増えてきたので、早めにして正解。

DSCF2474a21.jpg

お天気がとても良かったので、テラス席へ。



りんだちゃんは、スパークリングワイン。

DSCF2478_20140429214500afe.jpg

お付き合いしたいところでしたが、顔が赤くなりやすい私は我慢(笑)。



私はアイスミルクコーヒー。

DSCF2476.jpg

ミルクたっぷりなので、カフェオレ好きの方オススメです。


●グリルチキンのサラダ、アップルヴィネガードレッシング

DSCF2484.jpg

新鮮でシャキシャキしたお野菜に、柔らかくてとてもジューシーなお肉。
さっぱりしたドレッシングと相性がよくて、とても美味しかったです
二人とも野菜好きなので、もりもりいただきました♪



●フレッシュベリーパンケーキ バニラソースとホイップソース

DSCF2487.jpg

きました、パンケーキ!!



たっぷりのバニラソースとフレッシュフルーツのトッピングです。

DSCF2488.jpg

美味しいーーーーーー!!!!!!

クリントン・ストリート・ベイキングに続き、こちらのパンケーキにもやられました(笑)。
すんごく美味しいです!!!

わくわくさせてくれるデコレーションはモチロンですが、パンケーキ自体が美味しい!



あっという間に完食してしまい、思ったより小振りだったので(笑)、もう一皿追加することにしました。

パンケーキの生地をじっくり味わいたく、シンプルなバターミルクパンケーキもいただいてみたかったのですが、
デコレーションされたパンケーキの後に食べるのは、ちょっと道順が違うかなぁということで意見がまとまり(笑)、
スイーツ系のパンケーキをば!

●キャラメリゼしたバナナ、シナモン、ホイップクリームのバターミルクパンケーキ

DSCF2491.jpg

縦にスライスされたバナナが丸ごと一本!これはお腹がふくらみそうです(笑)。

DSCF2492_201404292148026a9.jpg

ふっくらした少し厚みのあるパンケーキ。
ホットケーキタイプでもなく、アメリカのような薄いタイプでもなく。

DSCF2495.jpg

ほんっっと美味しいパンケーキでした。


美味しいお料理に抜群のロケーション・・・クリスクロスさん、現在イチオシです
また伺いたいと思っています。




場所を移動して、まだまだおしゃべりは続く~。

ラントマン

DSCF2496.jpg

「ドリンク券あるから行こうよ」というりんだちゃんのお言葉に甘えて♪

DSCF2497.jpg

ホワホワのスチームミルクが美味しかった!



甘いものが続いたので、さっぱりしたものが食べたいね、ということで・・・

DSCF2498.jpg

ザワークラウトの盛り合わせ♪
コーヒーにはややおかしな組み合わせですが(笑)、美味しかった♪

りんだちゃん、ありがとう♪


関連記事
