with・・・&D 「アニヴェルセル」でティータイム@表参道&日焼け止めパウダー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アニヴェルセル」でティータイム@表参道&日焼け止めパウダー

IMG_3453_20140429214923fb7.jpg

先日、お友達と青山にあるこどもの城へ行ってきました。
3歳までは大人の入館料のみで1日遊べます(500円)。

こどもの城では音楽プログラムもあり、音楽大好きな娘は大喜び。
手作りの楽器だけでなく、本物の木琴やピアノにも触れることができました。

残念ながらH27年3月で閉館となるそうですが、それまでにまた伺いたいなぁと思いました^^。

続きからどうぞ♪

◇◆◇◆
新緑がとても綺麗だった表参道。

aa33aa.jpg

午前中 子供たちをがっつり遊ばせて、子供の城に併設されているカフェでランチタイム。

店内にはオモチャもあり、子供もたくさんいて子連れにはもってこいのカフェでしたが、
オーダーしてから食事が運ばれてくるまでの時間がものすごく長くて・・・汗。
たぶん30分はかかりました。。。
ぐずり始める子供の相手に疲れ、食事が運ばれてくるまでに親はぐったり・・・(笑)。

正直、いただいた食事がどんなだったかあまり記憶にありません(笑)。
ま、これはいつものことなんですけどね(笑)。


ランチ後、お散歩しながら表参道ヒルズに行こうと思ったら、
ラッキーなことに同じタイミングで子供たちがお昼寝開始!

「天から与えられた奇跡の休息タイム」と称し(笑)、アニヴェルセルへ。

IMG_3451.jpg



お友達はミルクレープとカフェオレ、私はショコラケーキとアイスコーヒー。
最近、アイスコーヒーを飲むことが多くなったなぁ。

IMG_3454.jpg

「食事するのになんでこんなに疲れるんだろう?」と
お友達といつも、自分たちの忙しなさに落胆しているのですが(笑)、
1時間ちょっとだったけど、久しぶりにゆっくりできて本当に楽しかった!

また近いうちに奇跡の休息タイムが訪れるといいな~、フフフ(笑)♪

◇◆◇◆

これからの季節「お化粧直しの時に日焼け止めも塗り直せたらなぁ」と思うことがしばしば。
顔に汗をかきやすい私は(笑)、毎年そう思っています。

そんな時に活躍してくれそうな、日やけ止めパウダーを購入しました→ミネラルUVパウダー(お化粧直し&日やけ止めパウダー)



「ノンケミカル処方、シリコン、紫外線吸収剤、石油系合成界面活性剤、タルク、ナノ粒子不使用で、
お肌に優しい日焼け止めです。
オーガニックアルガンオイル配合で、夏場のお肌をいたわります」


お肌への負担が少ないだけでなく、アルガンオイル配合で保湿もできて嬉しいことづくめ!
しかもSPF50 PA++++というのも嬉しい!!



パウダーなので、いつものお化粧直し感覚でさっと使えるのがとても便利!
日やけ止め特有の圧迫感はなく、つけるとサラサラになります。

楽天のエトヴォスでは、6/15まで送料無料とのこと!
残念ながら私はフライングしてしまい、がっつり送料とられましたが(笑)。

以前使っていたスムの日やけ止めパウダーもすごく良かったのですが、いかんせんレートが悪くてお高い(涙)。
エトヴォスは3,024円と、手が届きやすい価格というのも嬉しいです。

今年の夏はこのパウダーにお世話になりそうです^^






関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。