with・・・&D 日比谷公園&「ペニンシュラ」の絶品マンゴープリン@日比谷 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

日比谷公園&「ペニンシュラ」の絶品マンゴープリン@日比谷

IMG_4327.jpg

梅雨入り前の暑かったある日、お友達と日比谷公園へ。

お花が咲いていたり、池には鯉や亀がいたりして、お子達も楽しそうにしていましたが、
何しか暑かった!!

実は公園についた時点ですでに暑さでグロッキーになっていた母ちゃんでありました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●日比谷公園

IMG_4313_20140606212409dd2.jpg

いやいや本当に暑い日で参りました。

公園内の遊具で遊ばせていましたが、子どもたちも暑そう。
夏本番は梅雨が明けてからだというのに、この先どうしたらいいのでしょうか(汗)。
公園大好きですが、真夏は夕方に行くしかなさそう・・・。

ランチは有楽町のMeal MUJIで。
11時半過ぎに伺いましたがすごく混んでいました。
(写真は撮る余裕がなく一枚もありません・・・)


ランチを終えて少し歩いていると、子供たちが同じタイミングでお昼寝開始!
お友達とほくそえみながら(笑)ペニンシュラへ♪



ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ

IMG_4329.jpg

満席だったので少し待ちました。

IMG_4320.jpg

※ベビーカーの入店OKでした。



・マンゴープリン

IMG_4322_20140606212412a70.jpg

テイクアウトのマンゴープリンは、中にココナッツミルクが入っているとのことですが、
イートインでいただけるプリンには、ココナッツミルクの代わりにココナッツアイスとフルーツのトッピング。



ウワサには聞いていましたが絶品!!
疲れも吹き飛ぶーーー!!

IMG_4328.jpg

マンゴープリンにココナッツアイスを絡めて食べるのがまた美味しくて!!!
フルーツはどれもフレッシュで、友達とうっとりしながらいただきました



ワッフルもとっても美味しそうで惹かれましたが、残念ながら時間が合わず(涙)。

IMG_4331.jpg

娘が大きくなったら一緒に食べに伺いたいなぁ♪・・・いつになることやら(汗)。



●KITTE 屋上庭園

IMG_4333.jpg

東京駅発着の電車が眼下に見える人気スポット。
電車好きなので楽しんでいました^^。

通り抜ける風がとっても気持ち良かったです。

お気に入りのお散歩ルート、涼しくなったらまた行きたい!




関連記事
スポンサーサイト