with・・・&D 「ペッパーズプレイス」&「ラニカイジュース」@カイルアショッピングセンター Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ペッパーズプレイス」&「ラニカイジュース」@カイルアショッピングセンター

DSCF0950.jpg

カイルアショッピングセンターに車を停めて、ショップめぐりをしながら
海遊びの後のエネルギーチャージへ。

泳いだわけでもないのにお腹はすきます(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●ロングスドラック@カイルア店

ロングスもクリスマスセール中。

DSCF0943.jpg

売れ残った感がある棚になっていますが(笑)、下の雪だるまが可愛くて一目惚れ~!!!!
買って帰りたかったけど、大きくて諦め(涙)。



●ペッパーズプレイス

以前に訪れた時の美味しさが忘れられず再訪です。
タイミングよく娘が寝てくれたので、ウシシ♪でお店へ(笑)。

DSCF0938.jpg

オーダーしてからジュージューと焼いてくれるので、アツアツをいただけます。



お肉は柔らかくて、玉ねぎはシャキシャキ!!それだけでも美味しいはずなのに、
マッシュルームが入っているなんて感無量(笑)!←マッシュルームに出会うとテンションあがるキノコ女子(笑)。

DSCF0940_20140610214424a53.jpg

本当に美味しい!!大きいけど一人で食べきれるゾー!←前回も同じ事書いています(笑)。



●ラニカイジュース

娘が目を覚ましたところで、ラニカイジュースへ。

DSCF0945.jpg

結構混んでいて、オーダーから受け取りまでに時間がかかるなぁと思っていたら、
知らない間に威勢のいいオバサマに順番を抜かされていて(汗)。

そのことに全く気付かったかわいそうな日本人一家に(笑)、
ロコガールが助け舟を出してくれました(感涙)。



タイミングよくテーブルがあきました♪

DSCF0954.jpg

テーブルの上にまで鳥がやってくるので娘は嬉しそうでした。



・アサイボウル

DSCF0951.jpg

美味しかったけど、ハチミツが少なめだったので、追加すれば美味しさ倍増だったかなぁと反省。
ココナッツ入りでしたが、私はないほうが好みかも(笑)。



・GUAVA BREEZ??←うろ覚え(汗)。

DSCF0953_201406102144476f5.jpg

ドリンクの種類があまりに多いので、こちらはおすすめしてもらいました。
バナナも入っているので甘めかなぁと思っていたら、
バナナの甘味がまったく感じられないくらいグアバの味が強烈で(笑)、酸味が強かったです。

娘は酸っぱいものが好きなので気に入っていました。

◆◇◆

夕方、大好きなカイルアの街にお別れして、ワイキキへ。

レンタカーを返却しに行くと、恐ろしく混んでいてびっくり!!!
かれこれ1時間くらいかかったかも(汗)。

並んでいる間、娘はベビーカーに乗っていましたが、後ろに荷物をひっかけすぎて、
そのままひっくり返ってしまい・・・(汗)。
結構見かける光景なのですが、日本だと周りの反応は「大変!大丈夫?」か
「かわいそうに・・・」のどちらかの2パターンなのですが、この時は周りにいたアメリカ人全員が大爆笑(笑)!

え?そんなに面白い??と周りを見渡していると、娘もつられてか、大爆笑していました(笑)。

そんなこんなで返却に時間を要しましたが、娘も機嫌良く待ってくれたのが何よりでした。

さぁ、ホテルに戻ったら、晩ご飯~♪←食べてばっかり(笑)。



関連記事
スポンサーサイト