with・・・&D iHerbでお買い物@2014年5月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


iHerbでお買い物@2014年5月

2014.06.18 アイハーブ
DSCF2895.jpg

Andalou Naturals, BB Oil Control Beauty Balm, Un-Tinted with SPF 30, 2 fl oz (58 ml)

5月もせっせとアイハーブでお取り寄せ。

TOP画像は日焼け止めとして購入したBBクリーム。
購入された方のブログを拝見して、ポチリとしました。

BBクリームですが、白いクリームで色はつきません。
ちょっとペタっとした感じになりますが、いやなべとつきではなく、量を調整すれば真夏でも使えそう。
SPF30も、日常生活レベルだとちょうどいいかと♪

画像を見て気付いたのですがオイルコントロールもしてくれるんですね、今知りました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●ブースター

DSCF2901.jpg

Morningstar Minerals, Derma Boost, Rejuvenating Spray Mist, 8 fl oz

このブースターすっごくいいです!!

シュッシュと数回プッシュしてハンドプレスすると、グンっと肌に入っていきます。
ブースターなので、潤いはあまり感じませんが、次に使う化粧水の浸透がとても良いです。
そしてミストがとても細かいので、使い心地が本当に良いです

フルボ酸が入っているとのことで、新陳代謝を活発にしてくれて、アンチエイジングに効果的とのこと。
手軽に気持ちよくケアができるというのも嬉しい&お値段が$11ドルほどという、
続けやすい価格というのもポイント☆

また、ブースターとしてでなく、日中いつでも使えて髪にもOKという点も素晴らしい♪
これは使い続けていきたいです!

※結構容量があるので、なかなか無くなりそうにありません。



●レーズン

DSCF2882.jpg

Made in Nature, Organic Raisins, 6 oz (170 g)

娘の大好物のレーズン、オイルコーティングなしのものがありました♪

これもすごく美味しい!!
甘味と酸味のバランスが好み
こちらもなくなったらリピします♪



●チョコレート

DSCF2884.jpg

Chocolove, Almonds & Sea Salt in Dark Chocolate, 3.2 oz (90 g)

リピ買いのチョコレートは塩加減が絶妙なチョコレート。
これ、かなり好きです!!



●コンソメ

DSCF2886.jpg

Rapunzel, Vegan Vegetable Bouillon, No Salt Added, 8 Cubes, 2.4 oz (68 g)

塩は自分で調整したいのでノン ソルトタイプにしました。
張り切って買ったのはいいですが、暑くてスープを作る気力が起こらず(笑)。
なんとか気合を入れて近々作りたいと思っているので、お味などはまたレポしたいと思います。



●スナック

DSCF2883.jpgimage.jpg

Gerber, Graduates Lil' Crunchies, Mild Cheddar, 1.48 oz (42 g)

サクサクした軽い食感のスナックのチーズ味です。カールのチーズ味を彷彿とさせてくれます。
娘はチーズが大好きなので、これは大喜びで食べていましたが、
大人が食べても美味しい=ちょっと味が濃いかな=飽きやすそうなので
たまに買うのがいいかな~と思いました。

ちなみに娘が今はまっているものは、あたりめです(笑)。
クッキーやビスケットはあまり好きじゃなく、あたりめや煮干しをよく食べています・・・将来酒飲みかな(笑)。



●パンケーキ

DSCF2899.jpg

Arrowhead Mills, アローヘッドミルズ, Pancake and Waffle Mix, Buttermilk, 26 oz (737 g)

パンケーキの粉も初チャレンジ。
こちらもまだ未開封なので、食べたらレポします。



●娘のおやつ

DSCF2891.jpg

Nurture Inc. (Happy Baby), happytimes, Organic Freeze-Dried Yogurt Bites, Mixed Fruit Yogis, 5 Pouches, 28 oz (8.4 g) Each

お気に入りのドライヨーグルトです。小分けタイプなので外出時に便利♪



こちらも定番化している↑と同じようなドライヨーグルトで(イチゴ&ミックスベリー)、家で食べる用。

DSCF2892.jpg

Nurture Inc. (Happy Baby), happyyogis, Yogurt & Fruit Snacks, Strawberry, 1 oz (28 g)
Nurture Inc. (Happy Baby), happyyogis, Yogurt & Fruit Snacks, Mixed Berry, 1 oz (28 g)

娘が並べてくれました←邪魔しにきたともいう(笑)。



ブルーベリー味のほうに「B」マークがかかれているのですが、ハテ、いったい何なのでしょう。。。

DSCF2902.jpg

リニューアルしたのでしょうか??
・・・謎のまま(笑)。

◆◇

アイハーブにはなんと、KETTLEの取扱いもありました。

無題

チップス系の空輸ってかなりのチャレンジなのですが、試してみようかな~♪

◆◇

アイハーブは初めて購入する場合、紹介コードがあると40ドル以上の購入で10ドルの割引、
40ドルまでは5ドルの割引があります!

私の紹介コードはLPP097なので、もしよろしかったらお使いください^_^
もしくはコチラからお買い物に入られてください。

関連記事
スポンサーサイト
