with・・・&D ヤミコリとタコスで晩御飯&リリコイバターとベーグル Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミコリとタコスで晩御飯&リリコイバターとベーグル

DSCF2003.jpg

サーフライダーのショップで初めて購入したリリコイバター。

開封するとプリュプリュしてる・・・そして「バター」だからか、冷蔵庫に入れると硬くなる(涙)。
味はいいのですが、食べる度に硬くて塗るのに一苦労。

いつもMade In Hawaii Foodsで購入していましたが、今回はお店に行くことができなかったのでコチラを買いましたが、これからは浮気せずにMade In Hawaii Foodsのものを買おうと、固く心に誓ったのでした(笑)。
(空港からホテルに向かう車の中からMade In Hawaii Foodsに似たお店があるなぁと思っていたら、
新店舗ができたんですね!)

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そそ、Made In Hawaii Foodsは日本まで発送してくださるんだそう。
メールで詳細をお聞きしたら、FAXで注文してくださいとのこと(専用の用紙があるそうです)。

ちなみに送料は1~6個までが$46、7~12個までが$65ほどになるそうです、ヒエ~お高い(汗)。
肩こりMAXになってもハワイから空輸しようと、これまた誓いました(笑)。



●ヤミーコリアンバーベキュー

3日目の晩御飯はインターナショナルマーケットプレイスへ。

IMG_1244.jpg

ヤミコリは相変わらずの大盛況でした♪

IMG_1242_20140610214509e3a.jpg

韓国のお客さんがいらして「キムチいっぱいのせて!」とお願いされてました(笑)。
お店の方はいつも黙々とお仕事されているので、この時もこれといった反応はせずに(笑)
キムチをモリモリのせてらっしゃいました。



●タコス

お店の名前失念(汗)。

IMG_1248.jpg

(写真を改めてみるとすごいレタスの量、笑)

以前もココでタコスを食べたことがあるのですが、お店、変わったんでしょうか?
前は美味しいなぁと思ったのに、今回はかなり微妙で(涙)。
ビーフ&シュリンプをオーダーしましたが、ビーフはシーチキンのような食感でビーフっぽさ皆無(涙)。

エビ好きの娘に・・・と思って頼んだシュリンプ、娘は全然食べず、ヤミコリの白米ばっかり食べていました(笑)。

なんだか冴えない晩御飯となり、がっくりの私(笑)。

DSCF1014.jpg

明日は美味しいものたくさん食べるぞ~!とワイキキの夜景に誓いながら眠るのでした(笑)。


インターナショナルマーケットプレイスですが、再開発のため、閉鎖されたそうですね→記事
似たようなお土産物屋さんが並ぶあの感じ、嫌いじゃなかったので残念(涙)。

◆◇◆


●ベーグル

カラカウア通りにある、プリンセスカイウラニのお隣にあるコンビニで、帰国前に購入しました。

DSCF2027.jpg

ツヤッツヤのフォルムに惹かれ、プレーン×2個とブルーベリーを購入。

そのまま食べると粉の味がしなくて失敗したかなぁと思ったのですが、
トーストするとこれが美味しく変身!!!

食感がモチモチ むぎゅむぎゅ ネチネチ・・・最高

すごく美味しかったです!




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。