with・・・&D 「シナモンズ」で美味しいランチ♪@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



「シナモンズ」で美味しいランチ♪@表参道

2014.06.20 パンケーキ
IMG_4559_201406172153361f4.jpg

梅雨入り前の平日、みみさんとシナモンズでランチ♪

お店に向かう途中に娘が寝てしまう→ランチ途中に起きる・・・という最悪パターンでしたが(笑)、
みみさんにもたくさん遊んでもらい、始終ご機嫌な娘でホッ。

ベビーカーにもちゃんと乗ってくれたしで、かぁさんとっても助かりました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●シナモンズ

お店の外観写真が一枚もないのですが(汗)、シナモンズは地下にあります。
エレベーターがあるのでベビーカーでも安心です←が、私はこのことを知らず、
ベビーカーをエッチラオッチラかついで階段を降りました、シンドカッタ(滝汗)。
エレベーターは正面の入口とは全然違うところにあるので
利用される場合には事前にお店に確認されることをお勧めします!



・レモンスカッシュ

IMG_4555.jpg

暑かったのでスカッとしたものが飲みたくなり、久し振りにレモンスカッシュを。
夏になると炭酸が美味しい~~♪



・エッグベネディクト トラディッシュナル(ハム、ターキー)

IMG_4556_20140617215334066.jpg

ツヤツヤのオランデーズソースに包まれて登場♪
エッグベネディクトってみてるだけでテンションあがります^^



カットすると、トロトロの黄身がコンニチハ。

IMG_4560.jpg

こちらのエッグベネディクト、オランデーズソースが絶品でとっても美味しい!!
ソースの酸味に黄身のマロヤカさとハムのしょっぱさが合う~!



付け合せはサラダとポテト。

IMG_4558.jpg

ポテトは2種類から選べました。



・ グァバパンケーキ

IMG_4561_20140617215346c97.jpg

シナモンズの代表的なパンケーキも♪
すごく甘いのかなぁと思っていましたが、そんなに甘くなく、グァバの酸味も効いてて美味しい。

IMG_4563.jpg

生地は塩気がちゃんと感じらて♪

IMG_4564_20140617215349715.jpg

とてもおいしいランチでした。


この後お茶をしたのですが、その時の写真が一枚もありません。。。(汗)

みみさん、迷惑かけっぱなしでごめんね(涙)。ありがとう~


◇◇◇◇


みみさんとスタバの話になった時に「抹茶フラペチーノで抹茶を多めに入れてもらうの」と伺ったので
早速チャレンジ♪

IMG_4807.jpg

「抹茶多め、甘さ控えめ、チョコレートシロップ追加」という、私にしては必死のカスタマイズ(笑)。

わ、美味しい!!!

抹茶大好きなので、これくらい濃いのがいい♪
これははまるーー!

スタバではいつも「引き算」ばかりだったので(シロップ抜きとか甘さ控えめとか)、
足し算する美味しさも教えていただき、感謝です



関連記事
