with・・・&D お気に入り♪「プレディアのジェルネイルシール」@コーセー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り♪「プレディアのジェルネイルシール」@コーセー

2014.07.10 Life
securedownload2.jpg

先日、久々にネイルがしたくなって。
でも時間がないし、どうしようかなぁと思っていたところ、
ネットで「コーセーから発売されたジェルネイルシールが良い」というのを見かけ、さっそくゲット。

するとこれがまぁ手軽で仕上がりも良くて気に入ったのなんのって!!
全種類揃えたくてウズウズしています(笑)。

TOP画像はネイルとは関係ない川崎のクリスピークリーム(笑)。
ドリンクをオーダーすると、オリジナル・グレーズドがサービスで付いてきました。
モーニングサービスだそうですが、出来立てのホカホカをいただけてとっても美味しかったです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
◇プレディア ジェルネイルシール

QKSN_cl.jpg

HPを確認すると種類がたくさんありました。
今回は、02ベージュ系ストライプ柄と08フレンチ柄を購入しました。

付け方は本当に簡単で、シールを爪に貼るだけです。
不器用大臣の私でもできました(笑)。



・ストライプ柄・・・冴えない手ですいません(笑)。

image (1)

ジェルネイルほどの仕上がりは望めませんが、ツヤもあってかなりそれに近いと思います!
ジェル特有のぷっくりした感じもあります!



ちょっと残念な点が、シールが小さ目なので爪全体を覆うことができず、根本が浮いた感じになるというか、
「ジェルネイルして2週間くらい経った時のような爪」になってしまいます。

securedownload1.jpg

↑根本から1/3あたりに境目があるのがお分かりになりますか~??

トップコートで境目をぼかすことで、大分マシになりますが
ほんと、ジェルネイルして爪が伸びた時の状態にそっくりです(笑)。

でもおそらく製品の特質上、他のネイルシールのように「貼ってから爪の長さに合わせてやすりでカットする」というのができないんだと思います。

私は爪の形に合わすために、貼り付けてから少しカットしてみましたが、
凸凹になってしまい残念賞となりました(笑)。

シールをカットするのが難しいが故に、爪をシールの形に合わさなくてはいけなくて・・・
ラウンドの方には使いやすいと思いますが、スクエアオフ派の方にはちょっと厳しいかと・・・。

爪に貼る前にシールをカットしておけば良いかもしれませんが、不器用大臣の私には無理でした(涙)。



トップコートは、同じプレディアからジェルネイルシール専用のものが出ていて
これが乾きが早くノンストレスな優秀品!

QKNCtop.jpg

ネイルシールは、一般的なトップコートを塗るとシールがはがれやすくなることもあるそうで、
専用のものを使うほうが安心♪



私は実はジェルネイルが爪に合わなかったので、このシールは救世主!!
ジェルネイルのように爪の表面を削る必要もないので、爪にも優しいのも嬉しい♪

シールの持ちも結構良く、神経質でない私は(笑)貼って5日くらいは大丈夫と感じました。
人差し指は3日ほどで先端がはがれてきましたが、人差し指だけペリッと貼り換えればOKなので
こういった点もすごく便利。
そしてお値段が1000円以下というのも嬉しいポイント♪

近所のコーセーのお店では、このシールは取り寄せ商品となってしまうので、これからは楽天
<メール便送料100円>で発送してくださるコチラのショップで購入しようかなぁと思っています。


個人的には今回購入した2種類ではフレンチ柄のほうがお気に入り♪
シンプルなので、アレンジもできそう。
あと、赤色が効いてるハートのプッチ柄も可愛いなぁと思っています。

・トップコートも 定形外 送料無料というのがありました。

これからしばらくはまりそうです


◇◆◇◆


・セブンイレブン「しっとり つぶあん&マーガリン」

写真

姉から「あんが端までたっぷり入ってておすすめ」とメールがきたので、セブンイレブンでゲット♪

ほんと、あんが端っこまできてるーーー!!←我が家はサンドイッチなどのフィリングが
隅々にまでないとダメな家系です(笑)。

小ぶりなサイズなのにカロリーが400越えというのがちょっと厳しいのですが(笑)、
美味しかったのでまた買ってしまいそうです♪


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。