with・・・&D iHerbでお買い物♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



iHerbでお買い物♪

2014.07.20 アイハーブ
DSCF3003.jpg

魅力的な商品がわんさかのアイハーブ。
今回は色物のメイク用品もお取り寄せしてみました^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
過去のアイハーブでのお買い物は、「@何月」と記していましたが、何月に買ったか分からなくなってきたので、
何月という記載を飛ばします(笑)。

◇アルガンオイル

DSCF3016.jpg

Acure Organics, 100% Certified Organic Moroccan, Argan Oil Treatment, All Skin Types, 1 oz (30 ml)

ブースターとして欠かせなくなってしまったアルガンオイル、今回はAcure Organicsのものにしました。
Acure Organicsはハワイで購入したシャンプーがとっても良かったので、アルガンオイルにも期待が高まります。

使ってみると、とっていい!!
するする伸びて、ベトツキも重さもなく、使い心地も効果も抜群!
夏場はついつい乳液やクリームを少なく使ってしまうのですが、それでもこのオイルのおかげもあって
乾燥が軽減されています。
このオイルはリピ決定です!!



◇アイライナー 

DSCF3014_20140720130035774.jpg

Physician's Formula, Inc., 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン .016 fl oz (0.5 ml)

レビューでも高評価のこちらのアイライナーは、美容液配合という優れもの。
•精密なブラシチップ・アプリケーター
•24時間キープ
•低アレルギー性
•無香料
•パラベン不使用
•皮膚科医承認
•敏感な目、コンタクトレンズ装着の方に安心

・・・なのだそう。

DSCF3015.jpg

パッケージの写真もワクワクさせてくれます(笑)。

実際に使ってみると、まず描きやすい!
最後のハネもピンッと描けるし、にじまないし、持ちもいいです。
ダークブラウンという色味も肌馴染みがよくて、黒よりも使いやすい^^

DSCF3017_201407201300462cc.jpg

1か月ほど使ってみると、まつ毛が丈夫になりました!
私はわりとまつ毛は丈夫なほうなのですが、それでも下まつ毛が抜けやすいのが悩みだったのですが、
それがかなり改善されています。
上まつ毛も格段にマスカラが塗りやすくなっています。

メイクしながらお手入れできるなんてすばらしい商品!
これもリピ決定です!!



◇アイシャドウ

DSCF3007_2014072013003175d.jpg

Physician's Formula, Inc., アイシャドウ&ライナー0.26オンス(7.5 g)

ベージュ系の色が揃ったパレットに惹かれて購入しました。

DSCF3008.jpg

チップが使いづらいのがアレですが(笑)、どの色も使いやすくて、ヘビロテしています^^。
薄付きかな。


◇シャンプー&コンディショナー

DSCF3013_201407201300334cb.jpg

Aubrey Organics, GPB Balancing Protein Shampoo, Nutrient Blast, Normal, 4 fl oz

日本でも人気が高い、オーブリーのシャンプー&コンディショナーがたったの1ドル!
アイハーブはこういったキャンペーンもあるので、チェックが欠かせません♪

こちらは小さいサイズなので、使っみてよかったら大きいサイズを購入しようと思いましたが、
いかんせん泡立ちが悪い(笑)。
二度洗い必須です。
オーガニック系ではよくある話なのですが(笑)、今の私には二度洗いをする余裕がないので(笑)。


◆また別の日のお取り寄せ

DSCF3022.jpg



◇シャンプー

DSCF3027.jpg

Weleda, Oat Replenishing Shampoo, 6.4 fl oz (190 ml)

品切れでなかなか注文できなかったヴェレダのシャンプー。
やっとこさ在庫がありました。
日本だと2000円ほどしますが、アイハーブだと$8.45!
送料入れてもかなりお得です♪

オーブリーほどではないですが、こちらはも泡立ちには苦戦(笑)。
たくさん使うのであっという間になくなってしまいました。。。
大きなサイズがあればなぁ、う~ん。。。



◇デオドラント

DSCF3025.jpg

Weleda, Citrus Deodorant, 3.4 fl oz (100 ml)

香りが長持ちしないのがちょっと残念ですが、さっぱりしてて夏向き、香りもすごく良いです♪
リフレッシュしたい時などに、大好きなシトラスの香りに癒されます♪
こちらも日本の半額ほどで購入できました。



◇化粧水

DSCF3026.jpg

Derma E, ダーマE, Firming Toner with DMAE, Alpha Lipoic and C-Ester, 6 fl oz (175 ml)

レビューで「シワが薄くなった」「毛穴が引き締まった」「美白効果あり」と、かなりの高評価だったので期待大!
まだ使っていないので、開封するのが楽しみ♪
(ライン使いするのが良いみたいなので、乳液も欲しい~)



◇プラム

DSCF3028.jpg

Made in Nature, Organic Plums, 6 oz (170 g)

以前購入したレーズンがなくなったので、リピしたつもりだったのに、
間違えてプラムを購入してしまいました(笑)。
でもこれが実がふっくらしてて美味しい!
娘用に購入しましたが、私がハマってしまいました(笑)。

◇◆◇◆

アイハーブは初めて購入する場合、紹介コードがあると40ドル以上の購入で10ドルの割引、
40ドルまでは5ドルの割引があります!

私の紹介コードはLPP097なので、もしよろしかったらお使いください^_^
もしくはコチラからお買い物に入られてください。

7月は特別セールで、$60以上の注文で佐川急便の送料が無料になります^^


関連記事
