with・・・&D アラモアナショッピングセンターで買ったもの色々&ランチ@マカイ・マーケット・フードコート Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アラモアナショッピングセンターで買ったもの色々&ランチ@マカイ・マーケット・フードコート

DSCF1317.jpg

目が異様に大きい像さん。
オールドネイビーで娘が掴んで離さなかったので購入。

オールドネイビーはハワイで買うととってもお安いうえに、セールもバンバンしているので
すぐにサイズアウトしてしまう子供服にはもってこい!

来年用の服(あ、今年だ・笑)も何着か購入しましたが、合計で70ドルくらいの割引があって本当にお得!
楽しいお買いものとなりました~♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらは絶品のオレンジジュース

DSCF1315_201407201306065df.jpg

ほんっとにおいしくて大好きです!
「しぼったまんま」を味わえます♪
私の中では「100%を超えた100%のジュース」です^^



ロングスでいただいた試供品。

DSCF1568.jpg

ロングスで試供品いただいたの初めてかも!?
ヴェレダのたしか美容液だったと思うのですが(何をいただいたのかさえ、すでに忘却・笑)、
とても良かったと記憶しています←良かったことだけでも記憶できてて良かった(笑)。



今回の旅行では、履きなれたクロックスのサンダルを履いていましたが、
旅の終盤で足が破壊的に痛くなってしまい
痛みで歩くのが苦痛になるほどで・・・(涙)←ハワイの旅ではいつも足が痛いとか言うなぁ・・・進歩なし(笑)。

見た目より機能重視!歩きやすい靴を買おう!ということで、スニーカーを購入。

DSCF1418.jpgDSCF1419.jpg

ネイビー×オレンジの色合いが可愛くて一目ぼれ♪←結局は見た目(笑)。
でも履いた瞬間にこの靴は足に合うことを確信!

低反発のフワっとしたインソールが足にフィットしてとても気持ちがいいんです!
そして底の丸いエアークッションのおかげで歩きやすい!

ウォーキングシューズだそうですが、旅中はウォーキング並みに歩くので、こちらのシューズにして正解!
親分もメンズのよく似たタイプのスニーカーを買いましたが「どこまでも歩けそう」なくらい履き心地が良いんだとか。
大げさですが、でもたとえるなら正にそんな感じです^^



◆ランチ@マカイ・マーケット・フードコート

私はパンダエクスプレス

DSCF11877.jpg

写真が冴えませんが(笑)、ここのオレンジチキンが美味しくて大好き!

DSCF1185.jpg

画像からは伝わりにくいですが(笑)、おいしい~~♪♪



親分はチャーリーズ・グリル・サブ、ここはその場で焼き焼きしてくれます。

DSCF11866.jpg

お店のメニューの写真にあった、ホームページのこのステーキサンドと同じような写真に惹かれ、ステーキサンドをオーダーしましたが・・・

DSCF1190.jpg

きたきた、メニューの写真とはかけ離れたものが出てくるINハワイ(笑)!!

お肉の色からして全然違いますけど?しかもこのやる気のないチーズ、どうよ(笑)!?
(美味しそうに見えないのは、私のカメラの腕の悪さのせいではありません・笑)

一口もらいましたが、味が薄い・・・(涙)。
味付けもですが、お肉の味がしません(涙)。
カイルアのペッパーズプレイスがとても美味しいので、こちらのお店でも!と、期待しすぎたのでしょうか・・・。
でも口コミを見ると評判は良いので、たまたまだったのかもしれません。



ベビーチェア

DSCF1189_20140720130518ffc.jpg

ベルト付きのがありました。
混雑している上にチェアは数に限りがあるので、席取り&チェア確保で親は大忙し(笑)。

続くー




関連記事
スポンサーサイト