with・・・&D 絶品!「クアアイナ」の夏のハンバーガー@お台場 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



絶品!「クアアイナ」の夏のハンバーガー@お台場

2014.08.01 そとごはん
DSCF3213_20140725221147c91.jpg

昨年食べて、あまりの美味しさに夫婦でうなった「キラウエアバーガー」。
(正式名称はキラウエアスパイシーアボカド)
今年も販売されることを友達のTwitterで知り、早速行ってきました。

続きからどうぞ

◇◆◇◆
◇クアアイナ お台場アクアシティ

DSCF3199.jpg

以前、11時半を回ってからお店に行くとすでに満席だったので、11時過ぎにお店に到着するように家を出ました。

DSCF3201.jpg

店内は広いとは言えませんが、窓から見える開放的な景色のおかげで気持ちはゆったり^^



・パンプキンスープ

DSCF3202_20140725221121689.jpg

「スープ大好き女子」の娘。この日も口の周りに黄色いひげを作りながら(笑)、元気に飲み干しました。



・キラウエアスパイシーアボカド

DSCF3208_20140725221123103.jpg

キラウエアシリーズにはもう一つ「キラウエアスパイシーモッツァレラ」がありますが、
アボカドに目がない私は迷うことなくアボカドにしました。

正直、ハンバーガーに入っているチーズって味がわからないんです(笑)。
あ、でも少し前にクアアイナで食べた「バジルとモッツァレラのハンバーガー」はチーズがたんまり入っていて
すごくチーズ感がありました。

DSCF3210_201407252211449b1.jpg

こちらのハンバーガー、ほんっとにおいしい!!!
スパイシーなトマトソースにアボカドのねっとり感がとても合う!!
クアアイナの中で一番好きなハンバーガーです。

DSCF3212_201407252211458e1.jpg

ポテトも完食~♪

キラウエアバーガーの販売、いつまでなのかなぁ。
ほんとに美味しいので、あと3回はいただきたいです(笑)。

夏は食欲がなくなることが多いのですが、今年の夏はなぜか食欲旺盛(笑)。
毎日元気にモリモリ食べています(笑)。

暑い日が続きますが、皆様、元気にお過ごしください。



関連記事
