with・・・&D チーズケーキファクトリーで晩御飯@ワイキキ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

チーズケーキファクトリーで晩御飯@ワイキキ

DSCF1218.jpg

大好きなチーファク♪

チーファクといえばもちろんチーズケーキなのですが、私はこのパンが大好き!!
心行くまでいただきたいのですが、この後に運ばれてくる食事のことを考えるとそうもいかず(笑)。

テイクアウトで販売してくれたら鬼買いしたいほどの大ファンです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
DSCF1279.jpg

お店に着くと相変わらずの大繁盛!
受付に少し並びましたが、待ち時間は30分とのこと。
いったんホテルに戻りましたが、30分経たずして、ベルが鳴りました。



案内された外のテーブルが、待っている方の目の前で食事をしなくてはいけないという場所で、
名付けて「プレッシャー席」(笑)。

DSCF1222.jpg

ま、娘はそんなことお構いなしに、パンを握りしめてノリノリでしたが(笑)。

黒いほうのパンは甘く、少しレーズンのようなお味がしてバターとの相性が抜群!
硬くないので娘でも食べられました♪



こちらのパンも気に入ったようで、掴んで離さず(笑)。

DSCF1226.jpg

少し不思議な味がしましたが、リピートしますが娘が掴んで離しません(笑)。

それにしても娘の腕がムチムチ(笑)。
ついこの間ハワイに行ったように思いますが、写真を見返すと娘がまだまだ「赤ちゃん」で。
子育てって「今日が大変!」といつも思っていますが、
当時は何が大変だったのかすでに忘れてしまっています(笑)。
それくらい「今日が大変」(笑)。
それにしてもほんと、「魔の二歳児」ってすごいですねぇ(笑)。
最近の娘は怪獣にしか思えません(笑)。



●ピザ

DSCF1258.jpg

いつもはクリスピータイプのピザを好んで食べる我が家ですが、ふっくらしたパン生地も美味しい♪
味はごく普通ですが(笑)美味しいです。



●パスタ・・・娘も食べるので、ガーリック抜きでお願いしました。

DSCF1260_20140818221352c6d.jpg

その場でチーズをショリショリ(笑)してくれます。



娘はこのパスタがとっても気に入ったみたい^^

DSCF1261_20140818221422727.jpg

パクパク食べていました。



●チーズケーキ

DSCF1283_20140818221427592.jpg

写真を撮っていたら娘のフォークが伸びてきて・・・

DSCF1285.jpg

やられました(笑)。

ホイップも気に入ったようですごい勢いで食べていました。
ホイップ好きは私の母譲りかな!?

普段は積極的に甘いものは食べさせていませんが、外出した時などは「特別^^♪」と言って
食べてもOKのようにしています←最近「特別」が多い我が家(笑)。

何度訪れてもフレンドリーで美味しいお食事を提供してくれるチーファク、
これからの渡ハでも欠かさず訪れたいです^^。



ガッツリいただいた後は、重たいお腹をさすりながら夜のワイキキをお散歩♪

DSCF1309.jpg

DFSにも立ち寄りましたが何も購入せず(笑)。



クッキーコーナーのショッパーが大好きで、大切に空輸しようと思っていたのに・・・

DSCF1330_20140824222749112.jpg

娘によりにもよって靴を入れて遊ばれた~、トホ(涙)。

関連記事
