with・・・&D 素敵なデリ「Tucker & Bevvy Picnic Food」@ワイキキ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



素敵なデリ「Tucker & Bevvy Picnic Food」@ワイキキ

DSCF1334.jpg

5日目の朝がやってきました。

ラアイから眺める海が格別なのはもちろんですが、山側の景色もとても素敵。
雲が多いことが殆どですが、それもまたハワイらしくていいなぁと思ってしまいます♪←ハワイ狂(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
しつこいくらいに訴えていますが(笑)、雨季だというのにありえないくらい晴天に恵まれました。

DSCF1333.jpg

何年か前の渡ハ@雨季では、どしゃ降りの雨が止まず、寒くて寒くてトロリーに乗りながら震えていたというのに(汗)。



普段の行いが良いのか悪いのかはさておき(笑)、この日は朝ごはんを調達しがてら
テクテクテクとカピオラニ公園へ。

DSCF1347.jpg

真っ青な海に心が躍る~~(笑)♪♪♪

DSCF1348.jpg



ホノルル動物園に差し掛かる交差点で、初めて見るお店を発見。
(パークショア・ホテル1階です)

DSCF1366.jpg

Tucker & Bevvy Picnic Food

朝ごはんは迷うことなくコチラに決定^^

DSCF1357_20140828212004646.jpg

ズラっと並ぶコナモノ達に目がハート(笑)。



コチラは何だったかな(汗)??

DSCF1359.jpg

アイス???記憶力なさすぎる・・・(涙)。



サンドイッチにラップサンド、サラダもありました。

DSCF1360_2014082821200728d.jpg

ラップサンドに惹かれる~~~~



こちらはホットサンド

DSCF1361.jpg

オーダーの後、温めてもらえます♪



もはや素通りすることは許されない、この魅惑的なエリア(笑)!

DSCF1362_201408282128276b1.jpg

ハワイはカットが分厚いのでとてもウレシイ(笑)



びっくりしたのがコーヒーがとってもお安かったこと。確か1ドルくらいだったと思います。
@ワイキキでこれは嬉しい!

DSCF1354_201408282128254cf.jpg

スムージーもあって、もう何をオーダーしたらいいのか訳が分からなくなってしまい、店内でプチパニックに(笑)。

なんとかオーダーを済ませ、ビーチへ向かいました♪


※今年6月、姉妹店の「タッカー&ベヴィー・ブレックファスト」がカパフル通りにオープンしたそうです。
行ってみたいーー!

続きます~


●Tucker & Bevvy Picnic Food/タッカー&ベヴィー・ピクニックフード
2586 Kalakaua Ave., パークショア・ホテル1階, Honolulu, HI 96815
7:00〜19:00

HP→http://tuckerandbevvy.com/


関連記事
