with・・・&D 青空の下で美味しい幸せ朝ごはん♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


青空の下で美味しい幸せ朝ごはん♪

DSCF1425_20140828212849b17.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたが、ハワイ旅行の続きをつづりたいと思います。

最近娘が「またハワイ行こうね」「ハワイ行くー」と言うようになり(親に洗脳されたともいう、笑)、
その言葉を聞くたびに、娘の夢を叶えなければと、次回のハワイ行きにメラメラ燃える私であります(笑)。

真っ青に澄み切ったハワイの空の下で、早く娘とウハウハしたいなぁと思う毎日です(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Tucker & Bevvy Picnic Foodで朝ごはんを調達してビーチにテクテク。

DSCF1367.jpg

ワイキキビーチの外れで朝ごはんをいただくことにしました。

DSCF1381_20140828212846766.jpg

朝日がまぶしい~♪


●朝ごはん

◆パニーニ・・・こちらは温めてもらえます。

DSCF1370.jpg

きのこがわんさか入っていて、とても美味しかったパニーニ。
チーズも入っていてボリューミーです。
ほんと美味しかったーー



◆スムージー・・・マンゴー、パイン、バナナが入った「トロピカル ストーム」。
オーダーするとお店のお姉さんがせっせと作ってくれます^^

DSCF1372.jpg

美味しいーーーーーーーーー!!

フレッシュなフルーツから作られた出来立てのスムージー。
すっごく美味しくて娘もグビグビ飲んでおりました。
これはもう絶対にリピしたいです!!!!!!


この他にバナナブレッド、ブラウニーも購入したのになぜか写真がありません、チーン(涙)。
ので、感想だけ。。。
バナナブレッドはちょっと油っこかったですが、チョコレートの部分がとっても美味しかった。
ブラウニーは、外はサックリ&中はギュっと詰まった生地ではなかったけど濃厚でこれまた美味でした^^。



それにしてもお外でいただく朝ごはんは格別ですね♪

DSCF1383.jpg

今回の旅ではロンギースのパンケーキが美味しすぎましたが、
一番の思い出は?と聞かれると、この日の朝ごはんです。
ロケーション、味が良かったのはもちろんですが、
何よりも家族三人で、この青空の下で過ごすことができたという事がとても印象深く、
今でも思い出すだけで幸せ気分に浸ることができます♪



朝ごはんを終えたら、カピオラニ公園へテクテク。

DSCF1445.jpg

ハワイの空の下、ダイヤモンドヘッドのお膝元のこの公園で娘を思いっきり遊ばせてあげたくて!

DSCF1456.jpg

が!が!なぜか鳩を見つけて喜んだところで終了(笑)。
公園で遊ぶのを嫌がり、早々に退散するハメになりました・・・。

DSCF1468.jpg

カピオラニ公園で遊ぶことも、メインイベントの一つだったのですが、
旅というのは予定通りにはいかないものです(笑)。

続くー。

関連記事
スポンサーサイト
