with・・・&D ホールフーズでお買い物@カハラモール Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ホールフーズでお買い物@カハラモール

DSCF1471.jpg

美味しい朝ごはんをいただいた後はバスに乗ってカハラモールへ。
カピオラニ公園沿いにあるバス停からは23か24番のバスで行くことができるとのこと。

すぐに23番のバスが来たので乗ると、前方に座ってらした男性が娘を見るとすぐに席を譲ってくださいました。
譲ってくださった男性には、後方にいらした他の方が「ここ空いてるわよ」と合図され、
日本ではあまりないやり取りに、感激するとともに、感謝の気持ちでいっぱになりました。

ハワイでは親切にしてくださる方がとても多く、ますますハワイが大好きになりました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バスから外の景色を眺めていると、大好きなアロハスタンドが(ガソリンスタンドですが・笑)♪
が!外観が変わっていて、ガーン。。。
前のほうが「ザ、アロハ」な感じがして好きだったなぁ・・・ショボーン(涙)。

IMG_7298_20140924215007bc5.jpg

※これは以前のアロハスタンドです。



<追記>
変わってしまったアロハスタンドの写真がありました。

DSCF1557-cu.jpg

見づらい(笑)。



車内で「どこに行くの?」と聞かれ、カハラモールと答えると「小さいモールだよ」と笑われました(笑)。
すると横にいた方が「でもいいモールよ」と言うと、
笑った方が「たしかにね。メーシーズは良いショップだから行くといいよ」とおすすめしてくださいました(笑)。

DSCF1469.jpg

降りる際にも周りの方々が運転手さんに「カハラモールに一番近いバス停はここでいい?」と何度も確認してくださり、本当に感謝感謝です!!



●ホールフーズ

DSCF1474.jpg

おすすめしていただいたメーシーズはサラッと見て(笑)、ホールフーズへ。
カイルアでも行ったので戦利品は少しだけ。

DSCF1558_2014092421095090d.jpg

ほんと少し(笑)。



・パンケーキ

DSCF1560_20140924210953ff7.jpg

ホールフーズのオリジナル。セールしていたので買ってみました。
アメリカのコナモノにありがちですが、ところどころ封があまく、どれを手に取ってもパッケージがコナコナ(笑)。
味はごくフツウでした(笑)。



・ドライヨーグルト

DSCF1559_20140924210952ff8.jpg

カイルア店では売り切れだったミックスベリー味をゲット♪



ホテルで開封すると、パクパク食べていました。

DSCF1563.jpg

大人には賛否両論のドライヨーグルトですが(笑)子供受けはよく、
先日、娘のお友達にあげたら、やはり好評でした。



ホールフーズでお会計を済ますと、レジの方が娘のほうを見て、バナナがどうとか言われ・・・
全然聞き取れず、そのまま帰ろうとすると「バナナ ○△□※ー!!」と後ろから叫ばれ(笑)。

訳も分からずバナナ売り場に行き、近くにいた店員さんに 娘を指さしながら「バナナ?」とだけ言ってみると
「好きなバナナ一本持って行っていいよ~」とのこと(驚)!

DSCF1479aaa.jpg

ありがたく一本いただきました!!

これまた日本にはまずないサービスだと思うのですが、ホールフーズではよくあるのでしょうか??

それにしてもとても立派なバナナで、バナナラバーの娘は大喜びでした♪


関連記事
