with・・・&D 「THE COUNTER」で絶品ハンバーガ@カハラモール Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


「THE COUNTER」で絶品ハンバーガ@カハラモール

DSCF1545-cu.jpg

我が家はハンバーガーが大好き。

カハラモールでは美味しいと評判の良い「THE COUNTER」でハンバーガーをいただくことも
この旅の楽しみの一つでした♪
するとこれがまぁ美味しいのなんのって!!!!

グアムで食べたルビチューのハンガーバーも絶品でしたが、こちらも感激の美味しさ!
やっぱりアメリカのハンバーガーは美味しいと、再確認したランチでもありました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
◆THE COUNTER◆・・・ホールフーズのお隣にあります。

DSCF1477.jpg

ウェイティングがあったので、待っている間にホールフーズでお買い物していました。

あ、THE COUNTERの向かい側には大好きなチリズもありました。



・キッズメニュー

DSCF1516.jpg

個人的にはピーナッツバター&ジェリーが気になりましたが、ここはグッとこらえてハンバーガーを(笑)。



・メニュー

DSCF1517_20140925212204b80.jpg

こちらのお店はハンバーガーをカスタマイズしてオーダーします。
これがまた楽しくて楽しくて♪
ワタシ、こういうの大好きです(笑)。



サーブされるまで時間がかかりそうだったので、娘にはシールブックを。

DSCF1518.jpg

何を貼ろうか真剣に考えております(笑)。

DSCF1528.jpg

シールブックにはこういった時間にはとっても助けられます。



・ビール

DSCF1529_20140925212221b0a.jpg

365日ビールを欠かさない親分。
タバコは止めましたが、ビールは決して止めそうにありません(笑)。



・キッズバーガー

DSCF1531-cu.jpg

運ばれてきた瞬間、目が点。。。
なんでしょう、この実におおらかなプレートは(笑)。
日本だとアンパンマンや新幹線のプレート皿が使われていたり、国旗が立っていたりするものですが・・・
さすがとしか言いようがありません(笑)。



娘はまだお子様ランチを食べきることはできませんが、娘専用の食事をオーダーしてあげると喜ぶので
たまにはこうして娘用にもお願いするのですが・・・・

DSCF1550.jpg

こんな時に限って食べむらスイッチが入り、バンズ一つしか食べず、チーン(涙)。



・親分のハンバーガー

DSCF1546-cu.jpg

オーソドックスなものが好きなので、たぶん、変化球的なものは入れていないと思われます(笑)。



・私のハンバーガー

DSCF1551-co.jpg

ハワイらしくパイナップルを入れてみました。
珍しくアーティチョークがあったので、アーティチョークも♪



ソースは「肉汁」にして、プレミアムトッピングでワカモレも♪

DSCF1549.jpg

親分も同じく「肉汁ソース」をオーダーしましたが、悲惨なことにソースがひっくり返った状態でサーブされ・・・。
すぐにソースを再度持ってきてくださいましたが、バンズをソースが吸ってしまっていて、
悲しいことに水分でビチョビチョのバンズになってしまいました(涙)。



さらに、食べている途中で気付いたのですが、私と親分のハンバーガーの大きさが逆になっていました!
(私は1/3で親分は2/3)
食べても食べても減らないなぁと私が思っていると、反対に親分は「思ったより小さいなぁ」と思っていたとか(笑)。

DSCF1552.jpg

それにしてもボリューミーなお肉はとてもジューシーで、とぉぉぉぉぉっても美味しいハンバーガーでした。





ポテトはフライドポテトとスイートポテトフライの二種類にしました。

DSCF1548.jpg

私は「お芋」の状態だとジャガイモよりサツマイモのほうが好きですが、

DSCF1547-cu.jpg

フライになるとジャガイモ派です(笑)。


そそ、ホテルから空港までの送迎も”ゆかちゃんタクシー”でお願いしたのですが、
運転手のマークさんに「THE COUNTERのアップルクランブル&バニラアイスのシェイクが美味しい」と
お聞きしました。
カロリーも高いけどね、ハハハとのことです(笑)。

DSCF1553.jpg

ハートマークが嬉しい♪



カハラモールからワイキキに戻るバスを待っているときに、娘が何やら騒ぎだし・・・

DSCF1556.jpg

何かとおもえば、保育園(かな?)の遊具(笑)!
遊びたそうだったのですが、公園ではないし入ることはできず、なんとかなだめました(汗)。





関連記事
スポンサーサイト
