with・・・&D 大好き♪ホノルルクッキーカンパニー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大好き♪ホノルルクッキーカンパニー

DSCF1648.jpg

大好きなホノルルクッキーカンパニー♪

びっくりなことにソウル、、、しかも明洞に出店されたのだそうで!!
ちょっとさみしい気持ちもありますが、年に何度か韓国へ旅行する親におねだりすることが可能になりました(笑)。

ちなみにラスベガスにも出店して、ベガスらしくトランプ形なんだそう♪
カワイイ~~~^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お土産にぴったりのチョコチップ入りのクッキー。

DSCF1649.jpg

レギュラーサイズよりも少し小さ目のクッキーが沢山入っています。



こちらもお土産&自宅用に。

DSCF1650.jpg

定番のクッキーが1種類ずつ入っているので、お土産にぴったり。


ポイントカードがたまったのでお店からのプレゼントの一箱。

DSCF1651.jpg

たしか18枚ほど入っていました、わーい♪

DSCF1999.jpg

こちらのクッキーは本当に大好きなので、クッキーのプレゼントが何よりうれしいです(笑)。



クッキーアラカルト

DSCF1652.jpg

好みのクッキーでオリジナルの一箱を作れば、それはもう宝石箱(笑)。

DSCF1653.jpg

私は何と言ってもフルーツクッキーが好き&親分はチョコがけが好きなので、そのあたりを重点的に攻めました(笑)。



そして今回は頑張ってジャーも(笑)!!スーツケースでかさばるかさばる~~~(笑)!!

DSCF1655.jpg

15フレーバーのクッキーが45枚入っています。上までぎっしり!!!

DSCF1657.jpg

ジャーが欲しくて購入しましたが(笑)、肝心のジャーは娘のおもちゃになっています(笑)。

ジャー入りのクッキーはフレーバーを選ぶことができないのがちょっと残念なのですが、
これからは好きなフレーバーをたくさん買ってきて、このジャーに詰めて楽しみたいと思っています。
その時は娘から拝借せねば(笑)。



最近はフルーツフレーバーが好きなので、ビッグアイランドキャンディーズより
ホノルルクッキーカンパニー贔屓かもしれません(笑)。
(ビッグはシンプルなものが好きです。)

DSCF1647.jpg

大量に購入したつもりでしたが、あっという間に食べきってしまい(涙)・・・。
ジャーを本来の形で活躍させるためにも(笑)、もう少ししたら韓国へ行く両親におねだりする予定にしています(笑)。

そんなホノルルクッキーラブの私、先日韓国のお土産でクッキーをいただき、
もう本当に嬉しくてうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト