with・・・&D 「ウエスト」のふっくらホットケーキ@青山ガーデン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ウエスト」のふっくらホットケーキ@青山ガーデン

2014.09.27 パンケーキ
DSCF4389_20140927213405432.jpg

お天気が良かった日、青山のウエストでホットケーキをいただいてきました。

噂通りとっても美味しいホットケーキで、また伺いたいと思っています^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
◆ウエスト 青山店◆

オープン時間ぴったりに伺うと、2組前で満席に、チーン(涙)。
待ち時間が一番長いであろうパターンにはまってしまいました。。。
忘れ物をして、2回も家に戻った 忘れ物大臣的性格を恨みます(笑)。

DSCF4379.jpg

1時間弱待って、順番が回ってきました。

テーブルスペースがゆったりしているので落ち着きます♪

DSCF4380_20140927213348b85.jpg

テラス席も良いなぁと思ったのですが、蚊が怖かったので泣く泣く諦めました(涙)。



・アイスカプチーノ

DSCF4381_201409272133511a5.jpg

暑い日だったので、アイスにしました。

DSCF4382_20140927213352595.jpg

ホワホワのフォームミルクにシナモンパウダー。
とても美味しいカプチーノでした。

殆どのドリンクがお替わりフリーなのが、とってもありがたいです。
(のために、お客さんの回転が悪いですが・笑)



・ホットケーキ

枚数が1枚と2枚から選べました。
結構食べられる自信があったのですが(笑)
店員さんが「女性の方ですと1枚で満足していただけると思います」とおっしゃってくださったので1枚にしました。

DSCF4387.jpg

うわ~~!!!なんと美しいホットケーキなんでしょう!!!

DSCF4393_20140927213407fe7.jpg

ツヤツヤでピカピカ♪



殆どのお客さんがオーダーされるとあって、かなり待ちましたが、待った甲斐がありました♪

DSCF4386_201409272133534b4.jpg

見た目だけでこんなにもワクワク・ウットリさせてくれるんですものーーー(笑)!!!!



バターを溶かして、メープルシロップをかけていただきます^^

DSCF4396.jpg

ひゃーー、美味しいーーーーーーー!!!

DSCF4397_20140927213410025.jpg

外はサックリで、中は驚くほどふわんふわん。
ふっくらボリューミーに焼かれていますが口当たりが軽く、すすすっと入っていきます。
途中、2枚食べられたのでは?なんて思いましたが、終盤になるとさすがに苦しくなってきました(笑)。


素敵な空間でとても美味しいホットケーキがいただけて、幸せ
ごちそう様でした。



満腹のお腹をさすりながら、少しでもカロリーを消費しようと(笑)、表参道までウォーキング。

DSCF4401.jpg

大好きなデュヌラルテでパンを購入し、少しお買い物しながら帰路に着きました。


◆ウエスト 青山◆
〒107-0062
東京都港区南青山1-22-10
TEL:03-3403-1818

営業時間[月~日曜日]
AM11:00~PM8:00





関連記事
