with・・・&D 大好き「マルイチベーグル」@白金 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



大好き「マルイチベーグル」@白金

2014.10.30 パン屋さん
IMG_7829_2014103019565103d.jpg

週末のとある日、マルイチベーグルさんへ。

週末になると行列ができるという話も聞いていたのでドキドキでしたが、
タイミングが良かったのか、さほど混んでおらず、ゆっくり選ぶことができました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

店内に入ると、正面にベーグルがわんさか♪

IMG_7826.jpg

テンションが上がる上がるーー!!



ベーグルを眺めるだけでウキウキしてしまう私♪(笑)。

IMG_7827_201410301956475fa.jpg

IMG_7828_20141030195648177.jpg

お昼前だったので、サンドウィッチも作っていただきました。



プレーンベーグルで「野菜のクリームチーズ&タマゴサンドのハーフ&ハーフ」。

IMG_7831.jpg

きっと私だけしか食べないだろうと思って1個しかお願いしなかったのが誤算(笑)。
娘も親分も美味しい美味しいとパクパク食べ、私の持ち分が減っていく始末(涙)。


そしてこのサンドウィッチ以上に親分と娘が気に入ったのが、お米のベーグルでした。
これがもう半端ないモッチモチ度で、お餅を食べているかのような食感でした。
私はちょっとお餅すぎてアレだったのですが(笑)、親分は「今度はこのお米ベーグルでサンドウィッチを作ってもらう」と大張り切り(笑)。

親分は今までベーグルには見向きもしなかったのですが、マルイチさんのお米ベーグルのおかげで
家族でお出かけする楽しみがまた一つ増えました♪


関連記事
