with・・・&D ワイキキビーチの夕暮れ&最後の夜 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ワイキキビーチの夕暮れ&最後の夜

DSCF1585.jpg

カハラモールからワイキキに戻ってきました。

ホテルで少し休憩したら、ワイキキ界隈でショッピング♪
私は久しぶりにお財布&キーケースを新調することができて気分一新♪♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ワイキキビーチ

DSCF1575.jpg

人、多っっ(笑)!!
さすが年末ですね。。。
右見ても左見てもごった返しています(笑)。



娘はそんなことお構いなしに、もくもくと砂遊び♪

DSCF1582-cu.jpg

ハワイ旅行の写真を見ると、娘もこの一年でずいぶん成長したなぁと、しみじみ感じます。
とくに髪の毛が伸びました(ってそこ?笑)。

DSCF1603_20141001204922322.jpg

だんだん日が暮れてきて、寂しいけどいつもウットリしてしまう夕暮れが訪れました。

DSCF1635_20141001204923398.jpg

ブログを書いていたらハワイに行きたくなったしまったので(笑)、来年の9月の大型連休で特典航空券の空きがないか、JALのHPで検索してみましたが。。。全然ダメでした。。。チーン(涙)。



●晩御飯

思い出せば思い出すほど残念だった、最後の晩餐・・・(涙)。

親分はチリズに行きたい!と熱望していたのですが、ランチに食べたハンバーガーが強烈だったせいか、私がお肉をまったく食べたくなくて・・・。
かといって、何を食べたい?と聞かれると、これといって食べたいというものがないという、やっかいな胃袋になってしまっていて・・・。

なのでワイキキを歩いていて、看板が目に留まったお店に入ったのですが・・・

IMG_1278_20141001204931eef.jpg

パスタはまだ美味しかったのですが、残念だったのが親分がオーダーしたステーキ。

IMG_1282_201410012049327d3.jpg

とんでもなく硬くて、親分も苦笑(笑)。

最後の晩御飯がこんな結果になってしまい、チリズチリズ!と呪文のように唱えていた親分の要望に応えてあげればよかったと、いまだに後悔しています(涙)。



●ホテル ドリンクサービス

ホテルからのサービスで、プールサイドでドリンクをいただきました。

IMG_1299_20141001204934e7d.jpg

幻想的な夜のプールサイド♪

フラショーを鑑賞しながらいただきましたが、娘はハワイアンミュージックに合わせて頭をぶんぶん振って踊り(?)、とても楽しそうでした♪

部屋に戻り、娘を寝かせたら大好きなパッキング♪
・・・が、さすがに娘と一緒の旅行で私も疲れ切ってしまったのか、パッキングしながら意識がもうろう(笑)。
後半は親分にしておしつけました(笑)。

最終日に続くー。




関連記事
