with・・・&D 最終日の朝「ザ・ベランダ」でモーニングビュッフェ@モアナサーフライダー 前編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



最終日の朝「ザ・ベランダ」でモーニングビュッフェ@モアナサーフライダー 前編

DSCF1733cu.jpg

最終日の朝。
ハワイに別れを告げる悲しみを少しでも和らげるべく、
最終日の朝はホテルのモーニングビュッフェをいただくことにしています。

今回は大好きなホテル、モアナサーフライダーへ行ってきました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
夜ぐっすり寝た娘は絶好調で、朝から忙しそう。

DSCF1664.jpg

何をしているんだろう?と見てみると、

DSCF1663.jpg

並べておいた靴で遊んでいたようで、最後にはご丁寧に一枚ずつティッシュを入れてくれていました(笑)。



最終日も快晴♪

DSCF1671.jpg

サーフライダーの1階にある「ザ・ベランダ」へ。

DSCF1679_20141107141649aec.jpg

かれこれ10年以上前にサンデーブランチをいただいたことがあるのですが、
あまりの豪華さに「朝は少しでいい」という親分がドン引きしたことが(笑)。
そしてドン引きしている人を前に、一人だけ張り切ることができなかった、若かった私(笑)。

なんだかんだ言いながら、親分は朝からガッツリ食べられるし(平日は牛乳とバナナだけですが・・・)、
ドン引きされようが一人でも楽しむことができるであろう現在の私なので(笑)、
いつかまたサンデーブランチにも伺ってみたいと思っています^^。

DSCF1689_201411071417030de.jpg

その頃には、娘もきっといい子になっているはず・・・と信じたい(笑)。

↑で着ているワンピース、ロイヤルハワイアンのクレイジーフィッシュで購入したのですが、
サラっとした生地でとっても着やすそう。
こちらのお店にはかわいいワンピースがたくさんあって、思わずお揃いで着ようかな?と思いましたが、
私にはあまりにも似合わなくてやめました(笑)。



15分ほどで名前が呼ばれました♪

DSCF1681_20141107141701901.jpg

後編へ続くー


関連記事
