with・・・&D 沖縄からただいま! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


沖縄からただいま!

DSCF5482-cu.jpg

先日、家族で沖縄へ。

ツイッターではつぶやきましたが、10月に予定していた旅行日が台風で飛行機が欠航となってしまい(涙)、
バタバタとリスケして11月の連休で3泊4日という旅程になりました。

これまたツイッターでつぶやきましたが、出発便がまさかまさかの2時間遅れの出航となり、
沖縄に縁がないのかな?という思いが頭をかすめましたが、
イヤイヤ!出発前に嫌なことは全部済ませた!とプラス思考に持っていき、飛行機に乗り込みました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お天気は予報よりは良かったものの、雲が多い日もあり、TOP画像の最終日が一番お天気が良かったです(笑)。

ここは空港に向かう前にバタバタと立ち寄ったビーチなのですが、海がエメラルドグリーンでとんでもなくキレイでした!!
到着日にここにきて、のんびり過ごせば良かった~と大大大後悔の嵐でしたが、
それはまた次の旅のお楽しみということで♪

旅は一度でビシッと大成功を収めることがなかなかできませんが(笑)、
でもそれがまた次の旅につながる醍醐味といいましょうか・・・^^

pic.jpg

それにしても今回もよく食べました(笑)。おかげで家族全員増量中(笑)。
時期的にフルーツをいただけなかったのが残念でしたが、毎日欠かさずアイスは食べ(笑)、
念願のパチコさんのお店は2軒ハシゴ^^
パンケーキとぉぉぉっても美味しかった!!

私も親分も沖縄料理が大好きなので、滞在中の夜ご飯はずっと沖縄料理でした。
しかも三日間とも同じお店(笑)。。。もずく酢は毎晩取り合い(笑)。

そしてそして紅芋パラダイスの沖縄!
芋ラーにはたまりませんね(笑)。

お腹がイッパイで食べられなかったものもあるのですが、それもまた次のお楽しみということで(笑)。


今回の旅は子連れということもあり「のんびりペーズで過ごそう!」がスローガン。
行きたいところをざっとだけあげておいて、あとはほぼノープランの旅でした。
というか、あまり下調べせずに出発しました(笑)。
なので「あー。もっと調べておけば良かった」ということもありましたが、
調べるときっと行きたいとこだらけになり、いつものハワイ旅行の如く
鬼のスケジュールを組んでしまうことになったと思うので(笑)、これで良かったのだと(笑)。


ノロノロ更新ではありますが、少しづつ旅の思い出の記録を残していきたいと思っています^^


関連記事
スポンサーサイト
