with・・・&D 最終日の朝「ザ・ベランダ」でモーニングビュッフェ@モアナサーフライダー 後編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日の朝「ザ・ベランダ」でモーニングビュッフェ@モアナサーフライダー 後編

DSCF1737.jpg

サーフライダーのフレンチトースト。
食欲をそそる焼き色に、キレイに絞り出されたバター♪
見ているだけでもわくわく~♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
オーシャンビューのテーブル。

DSCF1727_20141107141843c9a.jpg

滞在中、海ばかりで飽きる、ということが全くないのがハワイマジック♪



娘がいるので交代でビュッフェ台へ。
自分と娘が食べたいものをチョイスするので、摩訶不思議な組み合わせのトレーに(笑)。

DSCF1714.jpg

上半分を娘に取られてしまった後の画像ですが(笑)、ベーグルがとっても美味しかった!!!
ピーナッツバターを挟んで食べると美味しさ倍増で昇天もの!!

DSCF1720_20141107141842e2f.jpg

娘もワシワシいただいていました。



お味噌汁は好みの具を器に入れることができました。

DSCF1729-mo.jpg

ザ日本の味・お味噌汁、落ち着く~~(笑)。
汁ものが大好きな娘、ハワイの海をバックにお味噌汁を飲み干します(笑)。



娘といえば愛してやまない納豆!

DSCF1715.jpg

普段「今日何食べたい?」と聞くと、9割がた「なっとう」と答えます。
手がかからないものを好きになってくれて良かった(笑)。



サーフライダーのビュッフェでは、オムレツとコナモノ三姉妹(笑)はキッチンで作られるのだそう。

DSCF1717.jpg

もちろんお願いしました^^



オムレツはチーズがたっぷりで美味!!

DSCF1730.jpg

ビュッフェでいただく作りたてのオムレツの美味しさって格別!!



そしてコナモノ三姉妹の長女(笑)、パンケーキ。

DSCF1731.jpg

薄く焼かれたパンケーキが3枚。
お味はごくフツウでしたが、いろいろ頂きたいビュッフェではシンプルなパンケーキがベストかも。



次女のフレンチトースト(笑)。

DSCF1738.jpg

フレンチトーストならではのシワシワが愛らしい~♪

DSCF1740.jpg

お味はシナモン味でした。
プレーン好きとしては、シナモンパウダーは別添えが良かったかな。



そして三女のワッフル←長女~三女までの順番は好み順(笑)。

DSCF1732.jpg

食べ始めるまでにちょっと時間がかかってしまい、ワッフルが硬くなってしまっていました(泣)。
申し訳ないことをしてしまいました(涙)。

あと、三姉妹に添えられているバターがパイナップル??のような味がして、
個人的には普通のバターが良かったかなぁと。


コナモノは期待しすぎたのか、これといった特別な感動がなかったのが正直なところですが、
アラカルトメニューにある「ブルーベリー・オレンジ グラノーラ パンケーキ」というのがとっても美味しそうなので
いつかいただきに伺いたいです
(このパンケーキに添えられているバターは<ラム酒風味の蜂蜜バター>という、文字だけでも鼻がヒクヒクしてしまいそうな香りの良さそうなバターなのですが、今回頂いたコナモノ三姉妹に添えられていたバターとは別ものなのかしら?謎・・・)



フルーツ。

DSCF1741cu.jpg

ムチムチの手が伸びてきています(笑)。



大好きなパパイヤはオカワリ~

DSCF1752.jpg

他にも色々といただき、旅ノートにも「スモークサーモン、マリネ美味しかった」と書いてあるのですが
写真がありません(笑)。
おそらく娘のお世話に追われていたのだと^^;



忙しない朝食タイムでしたが、サーフライダーの穏やかな空間に癒されました。

DSCF1759.jpg

この空間の中で、家族揃っていただけたというのが何よりのゴチソウです^^


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。