with・・・&D アイハーブでお買い物♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アイハーブでお買い物♪

2014.12.05 アイハーブ
DSCF4234.jpg

今回のアイハーブでのお買い物は、エッセンシャルオイルが中心。
今はレートが一段と悪くなったので分かりませんが、買った当時は日本で買うよりもお安くてお得でした。

そしてアルガンオイルを超えたとも言われている「マヌラオイル」も購入。
こちらは手放せなくなっていて、現在2本目をリピ中です。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

◇マヌラオイル

DSCF4236.jpg

Acure Organics, Marula Oil, 1 oz (30 ml)

マヌラオイルはアンチエイジング、乾燥対策にとっても良いのだとか。
今の季節、今の年齢(笑)にはぴったり♪
オイルですが肌にのせても重たくなく、肌馴染みもよいのでベタベタしません。
大好きなオイルです!!



◇エッセンシャルオイル

DSCF4237.jpg

Now Foods エッセンシャルオイル

友達に「子供が風邪引いた時にオイル焚いたら楽に寝てくれたよ」と聞いて、
それは真似したい!と、ドンッと購入(笑)。
が、アロマライトに興味津々な娘の寝室に置くのがまだ怖く、使えてないという(笑)。
触ってはダメ!と言うと分かってはくれるのですが、好奇心が勝つことがあるので危険なものはまだ置けません。
なので今はスプレーで香りを楽しんでいます♪


DSCF4238.jpg

Aura Cacia, Organic, Bergamot, 0.25 fl oz (7.4 ml)

大好きなベルガモットはAura Caciaのものを買いました。
ベルガモットとラベンダーを7:3くらいでブレンドするのが好きです♪
ベルガモット大好き~~~♪♪



◇ベジウォッシュ

DSCF4240_20141111150519e9e.jpg

Citrus Magic, シトラスマジック, Veggie Wash, 16 fl oz (473 ml)

水だけですすぐよりも不必要な残留物(ワックス、土、農薬)を除去することを研究にテスト、証明済み!
Veggie Washは効果のある安全な洗浄のために独自のオーガニックシトラス溶剤を使用。 後味なく、表面のごみを取り除く・・・きれいな果物や野菜の天然フレーバーだけが残る!


手軽に安全に使えそうだなぁと思い、購入しました。
リンゴについているワックスも、スプレーして洗うだけですっきりと取ることができます。
きゅうりにも使うと、キュッキュとして気持ち良いです^^。
価格も500円しなくて、他の通販サイトよりお安く買えるのも嬉しい♪



◇万能クリーナー

DSCF4241_201411111505205b3.jpg

Citrus Magic, Natural All Purpose Cleaner, Fresh Citrus, 22 fl oz (650 ml)

キッチンのシンクを洗ったり、ガスコンロの拭き掃除に使っていますが、これといって目立った感想はなく(笑)。
無くてはならない!という存在ではないですが(笑)、300円ほどでこの容量はお得なので
機会があったらまた買うかもしれません^^



◇シャンプー&コンディショナー

DSCF4244.jpg

Desert Essence, デザートエッセンス, Conditioner, Red Raspberry, 8 fl oz (237 ml)

デザートエッセンスのシャンプー&コンディショナー、香りはものすっごいラズベリー!!!
前に買ったグリーンアップルの香りは好きだったのですが、ラズベリーはあまりにきつくて・・・。
泡立ちは良いので使い心地は好きなのですが、香りがすごすぎるのがネック。
デザートエッセンスはこれで打ち止めかなぁ(涙)。



◇ビスコッティ

DSCF4235.jpg

Almondina, The Original Almond Biscuits, 4 oz (113 g)

ビスコッティ、大好きです♪
こちらのビスコッティは薄いタイプで、サクサクパリパリ。
程よい甘めの生地にナッツとレーズンが入っていて、紅茶と一緒にいただくのが好きでした。
1枚では止められないので自制するのが大変でした(笑)。


◆◇◆◇

アイハーブでのお買い物レポ、久しぶりになっていましたが、まだまだ溜まっております~(汗)。
最近はリップやハンドクリームをいろいろと買っているので早くUPしたいのですが、
いつになることやら。。。。(笑)


関連記事
スポンサーサイト