with・・・&D シェアードテラスでランチ@外苑前 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シェアードテラスでランチ@外苑前

2014.12.06 そとごはん
DSCF5874.jpg

紅葉真っ盛りの頃、母と娘の三人で外苑前のシェアードテラスへ♪

「いちょう祭り」の期間中とあってか、平日だというのに並木道はすごい人・人・人でした!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
この日のお昼前、半蔵門線がまさかまさかの一時的にストップ(涙)。
いつ再開になるか分からない様子だったので、1駅歩くことに。

一駅くらいなんのその!と思っていたら、坂道が続き、ベビーカーを押す腕がプルプル(笑)。
午前中ですでにぐったりでしたが、いい運動になったと思うことに(笑)。



◇シェアードテラス

DSCF5895vv.jpg

お昼時だったのですでに満席。。。30分くらい待って、案内してもらえました。

DSCF5893_20141205215822433.jpg

サラダ&スープのセットに惹かれながらも、親子でガッツリ ステーキプレートをオーダーしました。



パンはオカワリ可なのが嬉しい♪

DSCF5897_20141205215837335.jpg

パンはハードタイプ、もちもち系が多く、食事にピッタリ。

DSCF5896_20141205215837402.jpg

オリーブオイルをつけていただくのも美味しかった。
母も私もパンが大好きなので、たくさんいただきました(笑)。



それにしても見事な紅葉で・・・しかも娘がめずらしくベビーカーで爆睡してくれ
なんとも穏やかな(笑)ランチでした。

DSCF5894_201412052158243d6.jpg

娘がいつ目を覚ますか、ドキドキでもありましたが(笑)。



ビーフステーキ

DSCF5899.jpg

美味しそうなのですが・・・お肉硬っっ(涙)!!
飲み込むのに一苦労で、終盤には顎が疲れてきました(笑)。
うーん、ランチプレートが正解だったかもー(涙)。



ドリンクは、カプチーノだったかな??

DSCF5898.jpg

母がオーダーしたコーヒーはオカワリができました。



こちらのお店、アフタヌーンティ系列なのですね。
帰りにパンも買いましたが、美味しかったです♪

今回はステーキがあまりも硬かったのが残念でしたが、パンが美味しく、
何よりロケーションが最高でした。

娘は食べ終わった頃に起き、久しぶりにゆっくり食事することができました♪
ありがたや~ありがたや~(笑)。


関連記事
