with・・・&D アイハーブでお買い物♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アイハーブでお買い物♪

2014.12.12 アイハーブ
DSCF4402.jpg

今、アイハーブが40ドル以上の注文で送料が無料&5%の割引きというキャンペーンをしています。

さらに、週替わりのセールがなんと、愛してやまないAcure Organics!!
前回のレポで絶賛したマヌラオイルや
ハワイで買ってきた杏仁豆腐の香りがするアルガンオイル配合のシャンプーなど(誉めてます)
Acure Organicsは魅力的なアイテムが沢山あって、それがなんと20%オフになります。

アルガンオイル配合のシャンプーはこの次のお買い物でゲットしたところですが(タイミング悪い・笑)、
オイルはこのセール期間中に買い足したいと思っています^^
※週替わりセールは水曜日午前10時~翌週の午前10時(米国太平洋時間)です。
日本だと時間がちょっとずれます。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

◇ナイトクリーム

DSCF4410_2014121221121732a.jpg

Acure Organics, 夜のクリーム、アルガン幹細胞、1.75 fl oz

成分中の「有機アルガンオイル+オリーブ葉+CoQ10」というのが保湿&アンチエイジングに良さそう。
冬場にはちょっと保湿が物足りないかな?と思っていましたが、マヌラオイルのおかげもあってか
今のところ例年にないくらい(笑)乾燥から逃れられています。

・大好きなマヌラオイル→
・アルガンオイルもあります→
ちなみにお値段はマヌラオイルが1600円ほど、アルガンオイルが1200円ほどです。
それがセール期間中ですと20%オフです。



◇化粧水

DSCF4406_20141212211203cd9.jpg

Derma E, ダーマE, Firming Toner with DMAE, Alpha Lipoic and C-Ester, 6 fl oz (175 ml)

こちらはリピ商品。
コットンに適量を取り、お肌の上でくるくる~。
すると、洗顔だけでは取りきれなかった汚れが取れてきます。
このローションを使った後にマヌラオイルを使うと肌にぐんぐん入っていくので、
オイルとセットで手放せなくなっています。



◇リップ

DSCF4408.jpg

Sierra Bees, オーガニック無香料リップバーム .15 oz (4.25 g)

冬になると欠かせなくなるリップ。
バッグの中、リビングなど、あちこちに配置しておきたいので常に何本か要ります。
今回購入したこちらは、味が激しくまずい(涙)。
オリーブオイルのような味なのですが、それがなんとも耐え難く・・・。
使う度に忍耐を強いられるので(笑)、泣く泣く処分(涙)。



◇消臭スプレー

DSCF4407.jpg

Crystal Body Deodorant, 足の消臭スプレー, 4液量オンス (118 ml)

入浴後、足にスプレーしてください。靴の内側にもスプレーいただけます。
足の消臭スプレー(クリスタルフットデオドラントスプレー)は、臭いの原因となる細菌に対し、目に見えない防護壁を作成することで足の臭いを防ぎ、アスリートの足のコントロールを助ける、天然ミネラル塩で作られています。香りがなく、かつ非粘着性、非汚染性で、白い残留物を残しません。


こちらは親分に。
入浴後ではなく、靴を履く前にスプレーしていますが、効果はバッチリ!
400円しないのに、これはお買い得でした!!



◇ショートブレッド

DSCF4404.jpg

Amy's, Gluten Free, Classic Shortbread Cookie, 5.4 oz (153 g)

グルテンフリーのショートブレッドです。
パサついているわけではないのですが、崩れやすくモロモロしているのが難点でした。
美味しかったのですが、すぐにリピしたい!という気持ちにはならずでした^^;



◇チョコミントクッキー

DSCF4403_2014121221115804d.jpg

Back to Nature, Fudge Mint Cookies, 6.4 oz (181 g)

大好きなチョコミントがクッキーに♪♪
外したら悲惨な結果になりそう・・・と思いながら、一か八かで購入しましたが、意外にも(?)美味しかった!!
親分も気に入ったようですごい勢いで食べていました(笑)。

こちらのシリーズ、ピーナッツバターサンドクッキーも美味しかったので、
また色々試してみたいと思います。


後はリピしているものです。

アイライナー

DSCF4409_20141212211215<br />f7e.jpg



シャンプー&コンディショナー

DSCF4405.jpg

こちらはシャンプーは初めてですが、泡立ち良くて気に入りました♪



関連記事
