with・・・&D 「ホノルルコーヒー」で美味しいパンケーキ@ダイバーシティ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ホノルルコーヒー」で美味しいパンケーキ@ダイバーシティ

2014.12.17 パンケーキ
IMG_8978.jpg

パンケーキが一段と美味しくなるこの今日この頃、久しぶりにホノルルコーヒーへ行ってきました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ダイバーシティのフードコートの奥にあるホノルルコーヒー

IMG_8976.jpg

ランチタイムより少し前だったのですいていました♪



ドリンクはアメリカーノ。

IMG_8977.jpg

ハワイは大好きですが、コナコーヒーが実は苦手・・・(涙)。
ホノルルコーヒーはコナコーヒーが売りの一つとのことで、全てのコーヒーにコナコーヒーが入っているとのこと。
親切な店員さんに色々と相談にのっていただき、コナコーヒーのブレンド量が少ないアメリカーノにしましたが、
これだとコナコーヒーの味も分からない程で、苦手な私でも美味しくいただけました。



●コナコーヒークリームパンケーキ・・・前回食べた、マカデミアナッツが美味しかったのでそちらと迷ったのですが、
まだ食べたことがないこちらのパンケーキにしました。

運ばれてきてびっくり!!

IMG_8981.jpg

一人だというのに、やってしまった・・・という空気が漂うこのボリューム(笑)。

IMG_8980.jpg

横から見るとこれまたすごい(笑)!

深呼吸していただいてみると(笑)美味しい!!
パンケーキ生地は、ハワイらしいちょっと薄めのもっちりタイプ。
シンプルにバター&メープルシロップでいただいてもきっと美味しいはず!な生地。

ホイップは軽いタイプのもので、ホイップをあまり受け入れられない私でもOKでした・・・中盤までは(笑)。
さすがに量が多くて、途中でギブアップ(涙)。
ホイップだけでなく、中にはバニラアイスまで入っているヘビー級で、一人では太刀打ちできませんでした(汗)。

コーヒークリーム(ホイップ)にもコナコーヒーが入っているとのことでしたが、
こちらも大丈夫でした。(という感想は失礼にあたるかもしれませんが・汗)


胃袋の調子を整え(笑)、また伺いたいです♪
美味しかった~

関連記事
スポンサーサイト