with・・・&D ワイキキをホロホロ♪&ハレクラニブティック Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ワイキキをホロホロ♪&ハレクラニブティック

DSCF1770.jpg

すっかり間があいてしまった(汗)ハワイ旅行レポの続きです。

サーフライダーでモーニングビュッフェをいただいたら、ワイキキビーチにお別れをしに行きました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
DSCF1800.jpg

本当にお天気に恵まれた今回の旅行。
この季節には珍しいあまりの晴天っぷりに怖くなったくらいでした(笑)。

DSCF1803.jpg

サーフライダーのロッキングチェア、娘と一緒にグラングラン(笑)♪



ワイキキビーチに別れを告げ、モーニングで膨れあがった太鼓腹を抱え(笑)、ホロホロ(お散歩)~♪

DSCF1814.jpg

ハワイのトラックはカワイイ&色鮮やかなものが多く、目を奪われることがしばしば。



毎日通ったABC...

DSCF1811_20150124213024591.jpg

あの独特のカホリが恋しい(笑)。



途中、大好物の石(笑)を見つけ、しばし娘の自由時間。

DSCF1822.jpg

移動中に石や草に夢中になられてなかなか動かなくても、寛大でいられるのはハワイだから(笑)。



当時、頑なに拒んでいたベビーカーもハワイではたくさん乗ってくれて、本当に助かった!!

DSCF1867.jpg

この時も始終ご機嫌で、自分の手でグーやパーを作って独り言を言いながら爆笑しておりました(ナゼ??)(笑)。
それにしても娘が「赤ちゃん」だ^^



■ハレクラニ

DSCF1846.jpg

ハレクラニもまだまだクリスマスモードでした。
(たしかこの日は大晦日・笑)



いつも素敵な空間のハレクラニ・・・ハレクラニのようなインテリアにしたいなぁと思って
白をたくさん取り入れた家具で頑張っていましたが、木材ベースに移行しつつある我が家(笑)。
あぁ、でもやっぱり白が好きだなぁ。

DSCF1862_201501242122070b7.jpg



■ハレクラニブティック

DSCF1854.jpg

目的は色んなブロガーさんのところで拝見していたパンケーキ♪

DSCF1855.jpg

ずいぶん前に食べきってしまいましたが、美味しかったです。



お手入れが行き届いたガーデンを眺めながら、久しぶりにハレクラニでゆっくりお茶をいただきたいなぁと
叶わぬ願いを夢見つつ、ハレクラニを後にしました。

DSCF1863.jpg

続くー



関連記事
