with・・・&D 最終日のランチはフォート・デ・ルシー・ビーチパーク。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


最終日のランチはフォート・デ・ルシー・ビーチパーク。

DSCF1963.jpg

モーニングビュッフェでまだまだお腹いっぱいでしたが、
親分がハンバーガーを食べたいというので、最終日のランチはテクテク歩いて「チーズバーガー・ワイキキ」へ。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ヒルトンの近くにあるこちらのお店、正直なところ
最終日という疲れきった身体でここまで歩いてくるのはしんどかった(涙)。

DSCF1870.jpg

娘がベビーカーに乗ってくれていたのでなんとか行けましたが、抱っこ!抱っこ!だったら
途中で諦めたかも(笑)。



店内はとってもアメリカン!

DSCF1872_2015020213080327b.jpg

ロコ?メインランドからの旅行者かな?

DSCF1874.jpg

写真を撮っていると店員さんが「カメラ貸して~」と家族写真を何枚も撮ってくださって、とてもフレンドリー。

DSCF1875.jpg

カウンターで注文を済ませ待っていると、お水をくださいました。
暑かったので生き返る~~~~!!!



ハンバーガーを受け取ったら、近くのフォート・デ・ルシー・ビーチパークへ。

DSCF1897.jpg

海が見えて芝生があるこちらの公園、くつろぐにはもってこいです。

DSCF1900.jpg

人も少なくてのんびりできました。



チーズバーガー(たぶん・笑)

DSCF1903.jpg

バンズが少し甘め。
親分は美味しい美味しいと言っていましたが、一口もらうとフツウでした(笑)。



娘はポテトを両手持ち。

DSCF1911x.jpg

ポテトはバーガーキングと同じような味付きポテト。
私はガッツリ塩味が好きなので、味付きポテトだったのがちょと残念でした。



お腹いっぱいだけど、アイスはベツバラ♪
高橋果実店のマンゴーアイスクリーム。

DSCF1907.jpg

この大きさなのでなかなか買えなかったのですが、お昼ご飯と思えば食べられるかも?と
へんてこりんなアイデアがひらめき(笑)、購入。

これがとっても美味しかったーー!
たしか5ドルくらいだったと思うのですが、この大きさ、このお味で5ドルはお得です。

娘も気に入っていたし、3人だと余裕で食べられました(笑)。
次もまた絶対に食べたいと思います。
(マンゴーソルベも気になる~~!)



芝生の上を楽しそうに歩く娘。

DSCF1927.jpg

大きな葉っぱがあったと、嬉しそうに持ってきました。

DSCF1952.jpg

「お店でパンケーキ」も良いですが、公園でゆっくり過ごしながらランチするのもまた格別ですね。
ハワイの過ごし方って何通りもあるからか、何度訪れても新しい発見があります

DSCF1959.jpg

そろそろ帰国です。

子連れハワイ、次回で最終回です。


☆娘が着ているワンピースはロイヤルハワイアンセンターの1階にある「クレイジー・フィッシュ」で購入しました。
母娘のぺアの服もありましたが、私には恐ろしく似合わなかったので(笑)、娘にだけ。
生地がサラっとしてて、夏にはぴったり。
また買いたいです♪



関連記事
スポンサーサイト
