with・・・&D アイハーブでお買物「チョコレート」♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


アイハーブでお買物「チョコレート」♪

2015.02.13 アイハーブ
IMG_0437_2015021321135697d.jpg

アイハーブでせっせと買い物をしていますが、レポが全く追いついていません(汗)。
中にはもう使い切ってしまったものもあり・・・。
これはいかん!と重い腰をようやくあげました(笑)。

しばらくはアイテム別に紹介していきたいと思います^^
今日は大好きなチョコレートレポ♪
TOP画像の手前に移っているプレッツェル入りのチョコレートが、とっても美味しくてお気に入りです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
◇プレッツェル入りミルクチョコレート(どうでもいい話ですが、プレッツェルって打ちにくい・笑)

download3.jpg

Chocolove, Pretzel in Milk Chocolate, 2.9 oz (83 g)

商品名のまんまですが、プレッツェルが入ったチョコレートです。
プレッツェル独特のカリカリした食感と、絶妙な塩気がミルクチョコレートの甘味とマッチして
美味しい!!

アイハーブではアーモンド & シーソルト イン ダークチョコレートのほうが人気ですが、
私はダークチョコレートがあまり得意でないこともあって、プレッツェルチョコのほうが断然好みです。
これはもう絶対にリピします!!!



◇ダークチョコレート2種類

DSCF6180.jpg

・(写真 左)Vivani, 100% Organic Dark Chocolate, Orange, 3.5 oz

チョコレートとオレンジのコラボが大好きなので購入しましたが、ダークチョコが苦手な私には
大人すぎるチョコレートでした(笑)。
親分はすごく気に入っていたので好みですね。



・(写真 右)Chocolove, ラズベリー イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g)

これまた好きなベリー&チョコレートのコラボ♪
ダークチョコレートだけどわりと食べやすく美味しかったです。


◇◆

アイハーブで初めて購入する場合、紹介コードがあると40ドル以上の購入で10ドルの割引、
40ドルまでは5ドルの割引があります!

私の紹介コードはLPP097なので、もしよろしかったらお使いください^^
もしくは、コチラ(日本語HPです)からお買い物に入られてください。




関連記事
スポンサーサイト
