with・・・&D アイハーブでお買物「ハンドクリーム」♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイハーブでお買物「ハンドクリーム」♪

2015.02.14 アイハーブ
download5.jpg

秋~冬にかけてせっせとお取り寄せしたアイテムの一つがハンドクリーム。
その中でも在庫切れが続き、なかなかポチリとできなかったのがヴェレダのハンドクリームでした。

続きからどうぞ♪ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Weleda, Sea Buckthorn Hand Cream, 1.7 oz (49.5 g)

手に入れるのに苦労したヴェレダのこのハンドクリーム。
柑橘系にヴェレダっぽさがプラスされた香りです←うまく表現できないのですが、
ヴェレダっぽいです(笑)。

浸透性が良く、伸ばすとスーっとなじみます。
表面はサラっとするので塗った直後にスマフォの操作をしても滑ることはありませんが(笑)、
私は乾燥がひどいので、サラっとし過ぎてちょっと物足りないというのも事実。
でもすごくレビューが良いので、しばらく使い続けてみます^^



◇シアバター配合のハンドクリーム

DSCF5616_2015021321491555c.jpg

J R Watkins, シアバター・ハンドクリーム、レモンクリーム、3.3 oz (95 g)

レビューで「レモンパイのような香り」と書かれていたのですが、
私には昔懐かしい「サクマ・れもん こりっと」そのものでした(笑)。

img-detail-lemon_koritto_2012-thumb-autox354-298.jpg

いちごみるく、好きだったな~♪

と、香りは結構きつめ。
塗ってからしばらく経ってからでも「すごい香りがする」と言われたほどで・・・。
イヤな香りではありませんが、食事するときには「合わない」こともあるので
使うシーンを選ぶ必要があるハンドクリームでした。



◇ホホバオイル配合のハンドクリーム

DSCF4416_20150213214914ea3.jpg

Kiss My Face, Hand Crème, Grapefruit & Bergamot, 4 fl oz (118 ml)

ベルガモットの香りが大好きなので期待していましたが、
ちょっと思っていた香りと違ったのが残念(涙)。
これも懐かしい香りがするのですが、何の香りか思い出せずにモヤモヤしています(笑)。

ゆるめのテクスチャーで肌なじみは良いですが、ちょっと冬場には物足らないかな。
でもべとつきがないので使いやすいです。

◇◆

冬場は一日に何度もハンドクリームを塗りなおさなくてはいけないくらい乾燥がひどいですが、
こうして色々と試しながらケアするのも楽しい~♪

今は、姉がニュージーランドのお土産でくれたこのハンドクリームがNO1です^^

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。