with・・・&D 帝国ホテル「パークサイドダイナー」でパンケーキ@日比谷 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帝国ホテル「パークサイドダイナー」でパンケーキ@日比谷

2015.04.12 パンケーキ
IMG_0436_20150412211105d51.jpg

パンケーキが食べたくなったある日のランチ、銀座でお買物途中でしたが
お散歩を兼ねて帝国ホテルにテクテクテク。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お昼時だったのでやや混雑していましたが、カウンターだとすぐに案内していただけるとのことだったので
迷わずお願いしました。

IMG_0431.jpg

カウンターはキッチンの出入り口が近いので、キッチン内の声が結構聞こえます(笑)←決して嫌いなのではなく、舞台裏を覗くのが好きな私はウェルカム(笑)。



◇インペリアルパンケーキ いちご添え 

IMG_0433.jpg

迷うことなくこちらのパンケーキに。

IMG_0434_20150412211102e4c.jpg

ため息が出るほどのツヤツヤ肌のパンケーキ♪

IMG_0435.jpg

ちょこんと添えられた、でも存在感大のいちごがまたフレッシュで甘くて美味しくて。


昨今のパンケーキは(笑)色々なデコレーションがなされたものが多いですが、私はやっぱり「コナって美味しいなぁ」とコナモノの旨みをしみじみ感じられるシンプルなパンケーキが好き^^


そう、お隣さんが召し上がられていたミートソースのパスタもとてもおいしそうで、次回はパンケーキ以外のメニューをいただきたいなぁと思いました。



関連記事
