with・・・&D アイハーブでお買い物♪「リップクリーム」&「サニタイザー」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アイハーブでお買い物♪「リップクリーム」&「サニタイザー」

2015.07.19 アイハーブ
DSCF6186_201504122131009ca.jpg

リップクリームもせっせとアイハーブでお取り寄せしています。
これだ!といったものにまだ出会えていないのが現状ですが、今まで購入したものをざっとUPします。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●その1

DSCF6187_201504122131022dc.jpg

Palmer's, Cocoa Butter Formula, Swivel Stick, 0.5 oz (14 g)

このリップ、すごく特大なんです(笑)。
友達にも「スティックのりかと思った」と言われるくらい。
ほんと、なんでこんなに大きくしちゃったんだろ?と不思議でなりません(笑)。
味はココア風味で好き嫌いが分かれるかなという感じ。
しっとり潤ってくれるけど携帯性がいまいちなので、もっぱらお家用です。
私は唇が敏感なので合わないリップを使うと赤く腫れ上がってしまうのですが、このリップはそんな症状もでないので安心です。
説明文読むと唇以外にも使えるのかな?



●その2

DSCF4424_201504122130598bd.jpg

Desert Essence, デザートエッセンス, リップ・レスキュー、シアバター配合で超保湿、15オンス(4.25 g)

可もなく不可もなくといったリップですが、これじゃないとだめ!という訳ではなく、
リピするかどうかは悩ましいところです^^;



●その3

DSCF4419.jpg

Weleda, ヴェレダ, Everon、リップバーム、0.17オンス(4.8g)

レビューで高評価だったので楽しみにしていたリップでしたが、恐ろしくい味がまずい・・・(涙)。
洗剤というか石けんというか何というか・・・口にしてはいけない味がします。
お好きな方には申し訳ないのですが、私は味が不味すぎて使えませんでした。残念(涙)。



◇番外編

ハンドサニタイザー、アルコールフリー

IMG_0072.jpg

BabyGanics, ザ・ジャーミネイター、泡立ちハンドサニタイザー、アルコールフリー、無香、1.69 fl oz (50 ml)

食事前などに市販のアルコールジェルで消毒しますが、アルコールでスースーするのが気になっていたので、アルコールフリーのものを購入しました。

IMG_0073_20150412213223f1c.jpg

アワアワのムース状で出てくるので子供受けもいいです(笑)。
パンダの絵が可愛くて娘もお気に入りなので、お友達へのちょっとしたプレゼントにもいいかも。
アイハーブの中でもヒット商品♪
小さい子がいらしたらオススメです。

・・・とこの記事を書き始めて二か月以上経ってしまっていたのですが、その間にこのサニタイザー
販売終了になってしまいました(涙)。


関連記事
