with・・・&D 「クリスクロス」でランチ@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



「クリスクロス」でランチ@表参道

2015.05.26 そとごはん
DSCF71171.jpg

春先の頃ですが、以前伺ってとても好きになったカフェ「クリスクロス」にランチに行きました。

お天気も良く、店内にはお花もたくさん咲いていて、とても雰囲気の良い中でのランチとなりました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
◇アスパラガスのスープ

DSCF7124_201505261323179c2.jpg

娘はアスパラが苦手なのでどうかなぁ?と思ったのですが、アスパラと気づいていないのか(笑)、
グビグビ飲んでいました。
けっこうしっかりしたアスパラのお味だったのに・・・スープになると飲めるの?それともお外だから??



◇パン

パン屋さんが併設されているので、娘にパンを買いました。

DSCF7120.jpg

ピザパン系に目がありません(笑)。



◇サンドイッチ

DSCF7126_20150526132318b51.jpg

ボリューム満点のサンドイッチのサイドにはカリッとあがったフライドポテト♪
つわりからフライドポテトが大好きになったので(笑)嬉しい~^^
お味も文句なしでした!



◇パンケーキ

DSCF7127_20150526132320e95.jpg

シンプルながらもとても美味しいパンケーキで、
サンドイッチですでにお腹がいっぱいでしたがベツバラでしっかりいただきました(笑)。


パンとドリンクのランチをされている方もいらっしゃいました。
私も次回はパンランチしてみたいな~^^


関連記事
