with・・・&D 沖縄旅行二日目の午前中はグラスボート&かき氷 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

沖縄旅行二日目の午前中はグラスボート&かき氷

DSCF4843_20150602093020cad.jpg

すっかりアップするのを怠っていた沖縄旅行記(汗)。
細かくUPするのには記憶も薄れすぎましたが、写真をおいながら綴っていきたいと思います。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2日目の午前中はホテルのビーチでグラスボート。

DSCF4732_2015060209300288e.jpg

お天気も良く、絶好のアクビティ日和♪

DSCF4768_20150602093003b2d.jpg

海はとってもきれいでたくさんの魚を見ることができました。

DSCF4787.jpg

途中、船長さんが海に魚のゴハンを投げ入れてくれ、そこに魚がバーーっと押し寄せ
水しぶきがたくさん上がって娘も大喜び。
最後には顔にも水しぶきがかかり、固まっていたけど(笑)。

DSCF4803.jpg

船から降りるとしばしビーチタイム♪

DSCF4818.jpg

無限に広がる娘の大好物の砂達よ~(笑)。



遊んだ後にはひんやりかき氷♪

DSCF4844.jpg

いちごミルク味 美味しい^^

今、娘が絶賛かき氷ブームで、週末になると親分が家でカリカリと氷を削るのですが(モチロン機械で、です)、
削る音がうるさいようで、削り始めるとウルサイヨーと怒り出します(笑)。


かき氷を食べ終わったらいったん部屋に戻りシャワーを浴び、ドライブしがてらお昼ご飯を食べに行きます。



関連記事
