with・・・&D 二日目のランチは「A&W」@大山店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



二日目のランチは「A&W」@大山店

DSCF4863_2015060209302571f.jpg

久しぶりの更新となりました。すみません(汗)。

今日は沖縄旅行レポです^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
沖縄に来たら行ってみたかったお店「A&W」に来ました。

DSCF4865_20150602093026289.jpg

私と親分はハンバーガーが大好きですが、娘はミンチ肉のかたまりが苦手(笑)。
煮込みバーグにすると食べてくれるのでおそらくパサパサした感じが嫌なのかな。
ハンバーグって子供が好きな食べ物の代表選手だと思っていたのに、意外に食べない子が多いんですよね。

DSCF4862_20150602093314597.jpg

この日は午後から何かイベントがあったようです・・・何のイベントかはすっかり忘れてしまいましたが(汗)。



敷地が広くて外にテーブルもあり、今までにないハンバーガーショップの雰囲気がとても新鮮!

DSCF4876_20150602093401e5f.jpg

立派な遊具もあって、こりゃ子供にとっては最高のお店ですな(笑)。

DSCF4897_201506020934025e0.jpg



私と親分はハンバーガー、娘にはサンドイッチとスープ。

DSCF487077.jpg

娘はほとんど食べなかったけど外の遊具ではガッツリ遊びA&Wを満喫♪



「絶対にやめておいたほうがいい」という私の警告を遮り、気になってたルートビアを買う親分。

DSCF4929.jpg

案の定一口でギブアップ(笑)。

だから言ったやん(笑)。





関連記事
