with・・・&D 2日目の午後 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



2日目の午後

DSCF4987_201510041059031ff.jpg

2日目の午後、一度ホテルに戻るとベッドメイクしてくださった方が
娘のしまじろうをベッドに座らせてくれていましたた。
娘が喜ぶこういったお気遣いに感謝です。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ホテル近くで海を見ていると、ヤギが近くにいるという情報をキャッチしたのでそちらへ。

DSCF4978_20151004105901f02.jpg

ヤギ、ヒツジに目がない娘(笑)。
先日行った動物園でもなかなか離れたがらなく大変でした(汗)。

DSCF4983_20151004110411695.jpg

ここではエサをあげることもできて大喜び!

娘がなかなか人参を食べない時は「ヤギさんは食べてたね」というと張り切って食べだすことも(笑)。
ヤギさんありがとう(笑)。



夜ご飯は前日と同じお店へ。

IMG_8127.jpg

同じメニューをリピする我が家(笑)。

IMG_8128.jpg

本当に美味しかった~!!

美味しさを思い出しながら&写真見ながらラーメンが食べられそう(笑)。



お野菜しゃきしゃき&お肉は柔らかく、お気に入りの一皿となった冷しゃぶサラダ♪

IMG_8129.jpg

食に大いに恵まれた沖縄の旅でした(笑)。

あ~沖縄料理が恋しいーーーー!!!


関連記事
