with・・・&D 「カフェベネ」でティータイム@赤坂 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「カフェベネ」でティータイム@赤坂

IMG_1058_201511032115466e1.jpg

これまたずいぶん前に・・・7月半ばに赤坂にあるカフェベネに行ってきました。
なんだかとっても韓国モードに入り、でも食事ではなくカフェ気分だったので
娘に「かき氷食べに行こうよ~」と誘い、家族でレッツラ!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
IMG_1041.jpg

お店に入るとキムスヒョン様(笑)がお迎えしてくれました。
ワタクシは今、彼が大好きです(笑)。

IMG_1047_20151103211544e33.jpg

店内は広く、耳を澄ますと韓国語も聞こえてきました♪


●パッピンス

IMG_1059.jpg

モチモチの白玉が入ったパッピンスは上のアイスが選べました。
娘に選ばせると「イチゴ」というのでその通りにしましたが、娘は白玉に夢中でアイスはほぼスルー(笑)。

IMG_1060.jpg

ぱっと見 ビックリする大きさで食べきれるかな?と不安になりましたが
横から見ると底上げされているので大丈夫でした(笑)。



●スフレパンケーキ

IMG_1064_20151103211604f99.jpg

これまたビックリサイズ(笑)。
年々胃袋が貧弱になっていく私にはパッピンスとのダブルオーダーは終盤になるとつらかったのですが(笑)、
親分は「これくらいがちょうど良い」という相変わらずの感想だったのでヨシとします(笑)。

IMG_1065_201511032116051ff.jpg

スフレなので中はフワフワ。

IMG_1040.jpg

ちょっと甘めの生地でブラックコーヒーと合いました♪


私の独断でカフェベネ行きを決行しましたが、親分も娘も楽しそうに食べてくれていたので良かった♪
またこうやって独断で行き先を決めてみようーっと(笑)。


関連記事
