with・・・&D ANAのアニバーサリーストラップ&「クリスクロス」でパンケーキ@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ANAのアニバーサリーストラップ&「クリスクロス」でパンケーキ@表参道

IMG_3508_20151109215016739.jpg

出張に行っていた親分が私と娘にお土産を買ってきてくれました。

小さい飛行機がついていて飛行機好きにはかなりのツボです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
娘にはまだ必要ないかなぁと、私にだけ買っていこうかなと思ったらしいのですが、
自分にはないことを娘が知った大変なことになると思い(笑)二人の分を買ってきてくれたそうです。

IMG_3509.jpg

「緑イヤだ!ピンクがいい!!」と文句を言うと思ったらお土産というのが嬉しかったみたいで
「飛行機 ブーンブーン」と本来の使い方とは違う使用方法でしたが(笑)とても嬉しそうに遊び始めました。

私がスマフォの手帳型カバーに取り付けていると娘が「私はつけるとこが無いじゃない」と一瞬すねましたが
「そうだ!ここにつけるのはどう?」と自分のテーブルチェアーにつけることを提案。
やるな、おぬし(笑)。
リボンでテーブルチェアーに取り付けてあげるとそれはそれで可愛くなり・・・やるな、おぬし(笑)。

飛行機のサイズは娘の親指の先っぽほどの大きさで、ユラユラ揺れると とてもカワイイです。
親分ありがとう^^


◇◆◆◇

●クリスクロス

IMG_3111_201511092151365af.jpg

大好きなカフェ、クリスクロス。
パンケーキは相変わらずの美味♪

娘がボールペンで何か書きたいというのでメモ用紙をゴソゴソ探していたら
店員さんが「紙使いますか?」とメモ帳を何枚かくださいました。

お心遣いに感謝です。
また伺います^^


関連記事
スポンサーサイト