with・・・&D 「アイランドヴィンテージコーヒー」でランチ@お台場 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「アイランドヴィンテージコーヒー」でランチ@お台場

2015.12.28 そとごはん
IMG_3408_20151213213008784.jpg

今年の夏、お台場にオープンしたアイランドヴィンテージ。
アイランドヴィンテージといえばハワイで食べたアサイボウルがとっても美味しくて家族皆大ファンのお店♪
張り切って行ってきました~。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

親分は相変わらずのビール、娘は何だったかなぁ・・(笑)?

IMG_3407_20151213213006afb.jpg

色味からしてリンゴジュースかな?うん、そうだ、そういうことにしておこう(笑)。



●サンドイッチ

IMG_3416.jpg

スミマセン、2切れあったサンドイッチが半分の写真です(汗)。
スミマセン、何のサンドイッチだか忘れてしまいました。。。

サラダもついていてバランスの良い一皿ですが、男性にはちょっと物足りないかな。



●アサイボウル

IMG_3418.jpg

酸味のあるアサイに蜂蜜が合う~♪
こりこりしたグラノラも美味しくて3人で奪い合い(笑)。

ハワイのアサイボウルと比べてどうかな?と思いましたが、ハワイの味の詳細を忘れてしまっているので(笑)、
こちらのアサイボウルをとても美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。


関連記事
