with・・・&D 美味!メキシカンランチ&パンプキンパイ@品川アトレ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



美味!メキシカンランチ&パンプキンパイ@品川アトレ

2016.01.25 そとごはん
IMG_3513.jpg

いとこさんご姉妹が行かれていたメキシカンランチがとても美味しそうだったので行きましょう♪と、
みみさんと品川アトレへ。

まだまだ去年のネタです(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●エル カリンテ●○

IMG_3520.jpg

品川アトレ4階にあるエルカリンテ。
代官山のアシエンダ デル シエロと姉妹店のようです。

代官山のお店と同じくランチのコスパがとても良く、メニューが豊富なので悩みます。
しばし会議(笑)。



●チキンファフィータ

IMG_3514_2015122710142549e.jpg

このメニューは外せません(笑)。

代官山のお店と違ってトルティーヤのオカワリが有料のようでしたが、
もともとサーブされる枚数が多めのように感じたので、足りない~なんてことはありませんでした。
お野菜もてんこ盛りでむしろお腹いっぱいでもう無理~(笑)、はちきれそう~(笑)。
間違いない美味しさでした!!



●トスタダスサラダ

IMG_3518_20151227101428a82.jpg

日替わりのこちらのメニュー、この日はかぼちゃのサラダでした。
いとこさんご姉妹が大絶賛されていただけあって、めちゃくちゃ美味しい!!!
トルティーヤカップも崩してサラダと一緒にワシワシ混ぜると、揚げたトルティーヤのサクサク感が
サラダのほどよいアクセントになって食感もとても良かった♪



●アイスハーブティー

IMG_3516.jpg

ハーブティーって実はあまり得意じゃないのですが、こちらのは後味がすっきりしていてとても飲みやすく美味しかったです。



平日ランチが1000円というお得さだけでなく、お味も花マル&駅からのアクセスも良いということもあり
お気に入りのお店となりました。

IMG_3519.jpg

「平日11:00~13:00は小学生以下のお子様のご入店はご遠慮いただいております」というのが残念なところですが、
場所柄ビジネスマンの姿も多く見られたので致し方ないかな~。

また一人でこっそり(笑)伺いたいと思います♪



○●サラベス●○

ベツバラのスイーツは同じフロアにある「サラベス」へ。
完全にいとこさんご姉妹を追っかける一日となっております(笑)。

IMG_3521.jpg

ドリンクはアイスコーヒー♪
秋~冬は屋内は暖房がガンガン効いていることもあってアイスドリンクが飲みたくなります(笑)。


●パンプキンパイ&チーズケーキ

IMG_3527_20151227101523b17.jpg

さっぱりしたチーズケーキとこってりのパンプキンパイ♪
どちらもとても美味しかったですが、パンプキンパイの美味しさが尋常じゃなかった(笑)。
パンプキンパンでここまで感激したの初めて。
今まで食べたパンプキンパイの中で間違いなくNO1です!!

あ~、またいただきたい~~(笑)。

いとこさん、お姉さん、美味しい情報いつもありがとうございます^^




関連記事
