with・・・&D ニコライバーグマン ノム@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ニコライバーグマン ノム@表参道

IMG_3777_2016010913210288a.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
思うように時間が取れず今年ものろのろ更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

今年最初の記事が昨年のことになるという私らしいペースですが(笑)、
続きからどうぞ♪

○●○●
●ニコライバーグマン ノム

IMG_3775.jpg

以前に2回訪れるも満席で泣く泣くお店を後にしたので、今回は予約して伺いました。

お花屋さんと併設されているので、店内はとても華やか♪



ティータイムだったのでがっつりスイーツをいただきました。
娘を入れて4人いたのでイロイロ食べられて嬉しい(笑)。

IMG_3778_201601091321042d9.jpg

キャロットケーキ、レモンケーキ(だったと思う・・)、クッキーにマフィン♪
娘にはクッキーがおせんべいに見えたようで「おせんべいが食べたい!」と(笑)。
美味しそうにかりかり頂いていました。



ドリンクはスムージーにしました。
たしかイチゴとバナナ系だったような・・・

IMG_3783_20160109132105d25.jpg

すごく美味しいスムージーで、今までいただいてきた中で一番かも!
娘もとても気に入っていました♪

ケーキはみみさんもオススメのキャロットケーキが絶品でした。
あとマフィンも美味しくて!!

今度伺った時にはケーキをイートインし、マフィンをお持ち帰りする作戦です(笑)♪

美味しいコナモノでお腹いっぱいになり幸せな一日でした♪


関連記事
