with・・・&D ご注意あそばせっ( ̄□ ̄;)!! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご注意あそばせっ( ̄□ ̄;)!!

2006.11.10 パン作り
DSCF3831.jpg
職場の女の子に贈り物。
ミニ食型でみかさんのショコラブレッドを焼きました。
実家ではそのままでも美味しいってゆってましたが、あたしはトーストしたほうがスキかな。
見た目も素敵なので贈り物には最適な、大好きなパンです('-'*)

次は&Dんちの晩メシでぃな~(笑)
ぬくさんとこでお見かけした「さつまいもコロッケ」がとても美味しそうだったので作ってみることに
(*^▽^*)

でもウチの旦那さんは「サツマイモはおやつだ」という揺るぎない信念を持ってやがるのでお持ちなので( ̄▽ ̄;)、豚ミンチを入れておかず感をかもし出すことに・・・。

サツマイモの半分はマッシュ、残りはさいの目にする・・・はずが、
物臭なあたしの手にかかると「BIGさいの目」になってしまいました
( ̄▽ ̄;)
DSCF3848.jpg
ぬくさんとこのんはもっとさつまいも独特のねっとり?した感じが出ているように見えるのに我が家のは何でしょう(笑)!?お肉が入ったせいだけではないようです(;´▽`lllA``

でもでも味付けがいつもと違っていて和風っぽい感じで美味しかった
v( ̄∇ ̄)v
旦那さんも「うんうん」いいながらまんざらでもない様子(*^▽^*)
見かけはともかく味で合格できたのでよかったなり~♪

ほいで~やっちゃいました、火傷・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!!!
DSCF3841.jpg
HBからパンを出そうとしたら「持つ金具」(取っ手)?が当たってしまって悲惨なことに・・・。
HBだしそんなに高温じゃないやろーって油断して冷やさなかったらこのざまです・・・。

よく考えたらHBとはいえどパンを焼き上げるだけの熱を出すねんもんなぁぁ。
そりゃ熱いで( ̄□ ̄;)!!
あぁ、痕が残るやろなー( p_q)
皆さんも気をつけてくださいね。。。ってあたしだけか(笑)!?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/138-ac874a6c