with・・・&D 絶品!ブラックベリー&レモンカードのパンケーキ@表参道 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


絶品!ブラックベリー&レモンカードのパンケーキ@表参道

2016.01.27 パンケーキ
レモン3

IGで見かけたクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーのマンスリーパンケキがとっても美味しそうで!!
マンスリーという事は、あと何日かしかチャンスがない!と張り切って・・・なかば慌てて行ってきました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
平日の11時過ぎにお店に到着するとまだ席に余裕がありましたが、

パンケーキ

帰る頃には待っている方がいらしたので早めにきて正解でした。


メニューは迷うことなくブラックベリー&レモンカードのパンケーキ♪
即決しすぎてメニューを撮るひまもなく(笑)。


●ブラックベリー&レモンカードのパンケーキ

レモン1

クリントンさんのこのふっくらした生地が大好き!
外側はさっくり&たまにカリっとしているのもまた、たまらないんです(笑)!

美味しいーーー!!



レモンカードも酸味がほどよく効いていてとっても美味しい!

横から

生地の中にもブラックベリーがたっぷり入っていて、添えられたメープルバターとベリーの相性も抜群でした!
本当に美味しいパンケーキで、できることならもう一度いただきたいです!!


私はクリントンさんのパンケーキ生地が本当に好きで。
今回はソースも好みでクリントンさんへの愛を再確認した日でした(笑)。

そしてレモンカードをいただくとハワイのリリコイカードが恋しくなりました♪


関連記事
スポンサーサイト
