with・・・&D 「パニラニ」さんでとっても美味しいパンケーキとパフェ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



「パニラニ」さんでとっても美味しいパンケーキとパフェ

DSCF5276_20160306221623db7.jpg

水族館を後にして、向かった先はパチコさんのお店パニラニさんへ。
ず~~っと伺いたかったので、お店へ向かう道中はそれはもうウキウキでした♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ちょうど15時頃だったので、ティータイムに合わせてのお客さんも多くいらしていました。

DSCF5253_20160306221619fce.jpg

残念ながらこの日パチコさんはいらっしゃいませんでしたが、
店内に入るとまるでパチコさんのお家にお邪魔しているようなドキドキ感でした(笑)。

DSCF5271.jpg

お店の方は楽しそう&テキパキ働いていらっしゃいました。



ドリンクはホットコーヒー。

DSCF5273_20160306221622314.jpg



◇ナッツナッツパンケーキ

DSCF5278.jpg

トロトロのソースがたっぷり♪

美味しい~~~!!!

程よい塩気があるパンケーキ生地はフワフワ、もっちり。
ソースもとっても美味しい。

実は娘がパンケーキが苦手でこれまでほとんど食べず、この時もバナナを食べるかな?と思っていたのに
ものすごい勢いでパンケーキを食べ始めた(笑)!!

やめて~私の分が減る~~(笑)!!

そんなに食べるのだったら、キッズパンケーキをオーダーしてあげれば良かったと後悔(涙)。

本当に美味しいパンケーキで、パンケーキをいただく為だけにまた沖縄に行きたいと思ったほどでした!
あ~、写真を見ながらコーヒーが3杯くらい飲めそう(笑)!!



パンケーキの感動を引きずりながら、パチコさんの2軒目のお店田中果実店さんへ

DSCF5280_20160306221643812.jpg

パンケーキのお店とは雰囲気がガラリと変わってこちらも素敵。



パンケーキがあまりにも美味しかったので追加オーダーしようと思いましたが、
第二の目的も制覇すべくそこはぐっと我慢(笑)。
そう、このパフェのために(笑)。

DSCF5283.jpg

大きいっ!!!そして美味しい!!

DSCF5297_2016030623031010f.jpg

ここでもまた娘がすごい勢いで!!
もう止められませんでした(笑)。

パチコさん、ごちそう様でした♪

関連記事
