with・・・&D 買ったお菓子イロイロ&三日目の夜 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



買ったお菓子イロイロ&三日目の夜

DSCF5577_201603082203368d6.jpg

沖縄のアチコチで見かけた御菓子御殿
ホテルの近くにあったので毎晩のようにパトロールしていました(笑)。

大好きな紫芋のお菓子もたくさんあってパラダイスでした(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
たしかこのお菓子も御菓子御殿で購入しました。

DSCF5573_201603082203350b6.jpg

コレ系のお菓子大好きです。
仙台の萩の月にも目がありません♪



スーパーで買ったちんすこうのチョコがけ。

DSCF5579_20160308220339a60.jpg

ちんすこうもチョコレートも大好きだけど・・・ちんすこうには何もかけないほうが好きかな(笑)。



黒糖も大好きなのでこちらも。

DSCF5578.jpg

味はいたって素朴でしたが、素朴なぶん黒糖の美味しさがじっくり味わえました。
 

◇◆◇◆


三日目の晩御飯も、凝りもせずまたまた同じお店へ。
三日連続、大フィーバーです(笑)。

DSCF5313.jpg DSCF5308_20160308220300112.jpg

もずくラバーの娘が掴んで離さないので、一人一皿頼みました(笑)。
安定のゴーヤチャンプルも♪


ミミガーは親分のビールのあて。

DSCF5305.jpg DSCF5309_20160308220302622.jpg

お肉はちょっと硬かったかな。



美味しかったタコサラダ!タコライスもいただいてみたかったなぁ・・・

DSCF5312_2016030822030569e.jpg DSCF5310.jpg

沖縄そばも美味しくて、娘はお汁もたくさんいただいていました。


三日間通い詰めましたが本当に美味しかったです^^



関連記事
