with・・・&D 「Jimmy's」でお買物~帰宅 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Jimmy's」でお買物~帰宅

DSCF5452_20160414100600ec9.jpg

最終日、ホテルをチェックアウトしたら空港へ。

早めに出発できたので、行きたかったジミー大山店に立ち寄ることにしました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●Jimmy's大山店

以前いとこさんからいただいたジミーのマフィンがとても美味しくて、今回の旅で絶対に買おうと決めていました♪

マフィンだけでも種類がたくさんあってどれにしようか迷う~(笑)。

DSCF5447_20160414100555b1c.jpg DSCF5448_20160414100556a1d.jpg

DSCF5449.jpg DSCF5450_20160414100559d37.jpg



マフィンはどれも美味しかったし、ビスコッティも激ウマで、もっと買ってこればよかったと後悔(涙)。

DSCF5563.jpg

楽しいお買物ができました♪



まだ時間があったので空港近くのビーチへ。

DSCF5460_20160414094149bad.jpg

今回の旅行で見たビーチの中でこちらが一番キレイで、まるでハワイの海のようでした。
感動~~。

DSCF5510.jpg

空港に着陸する飛行機がビーチの真上を通過して行き、飛行機が大好物の私はウハウ(笑)。

DSCF5482-cu_20160414094219adb.jpg

しばしビーチを満喫したら空港へ。

DSCF5492_20160414102352d95.jpg



空港では最後の沖縄スイーツ「ブルーシールアイス」の紅いも。

DSCF5535.jpg

いとこさんのお姉さまに教えていただいたのですが、これがとっても美味!!!
一日一個食べればよかったと大後悔(大泣)。
今度ブルーシールに行ったら迷わず紅いもにすること間違いなしです。



空港で買ったものイロイロ

DSCF5567_201604141006082c4.jpg

沖縄ならではのものをいくつか^^



飛行機に乗り込むとオモチャがいただけました。

DSCF5543.jpg DSCF5544.jpg

帰りはぬりえグッズを。
連結している消しゴムの中がクレヨンになっててカワイイ♪♪
国際線でこのようなオモチャをいただけると嬉しいのだけど・・・(笑)。



頂いた飲み物のカップのフタにはジバニャンの絵を描いてくださっていました^^

DSCF5545.jpg

娘はお腹がすいていたのか、機内に乗り込むとすぐにお昼ご飯を食べると言い出し、
サッ食べると出発と同時に爆睡→羽田に着くと目を覚ますという神フライトでした(笑)。
これからもソレでお願いしたい(笑)。


機内から見えた富士山。
富士山は何度見ても感動します。

DSCF5549_20160414094444530.jpg

沖縄旅行記、これで最後となりました。
ノロノロとしか書けませんでしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

皆さんも美味しくて楽しい旅を^^♪


関連記事
