with・・・&D 大好きなハワイへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大好きなハワイへ

DSCF9432.jpg

今年のGWはハワイへ行ってきました。

約2年半ぶりのハワイは、以前と変わらないゆったりとした時間の流れを感じながらも、
街中のいたるところで行われている工事を目にすると、変わりゆくハワイを感じる旅ともなりました。

続きからどうぞ♪

今回のハワイもよく食べよく動き、疲労困憊(笑)!!
実に私らしい旅、こうでなくっちゃ(笑)!←でもちょっと年齢的に限界を感じてきました(笑)。

リピートしたお店、新しく訪れたお店・・・
今回はハワイ産のものをたくさんいただいてきました♪

first.jpg

娘は海が大好きになり、ビーチ三昧。
パッキングを終えつつある最終日にまで海に行くという親泣かせな子に育ってしまいました(笑)。

そんなこんなであっという間の6泊8日でしたが内容ギッシリ!!

かなりスローな更新となるかと思いますが、ハワイの思い出をつづっていきたいと思います。

Mahalo

関連記事
スポンサーサイト